人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き者多数

最後のお楽しみ!ポイント交換!
昨日でラリーも最後、最後に溜まったポイントをアイテムと交換してくれるイベントが開始
去年とかはそんなにいいアイテムじゃなかった記憶があったのでとりあえず男垢全部と女垢でちょろっとって感じでいいやと思っていたのですが
配布アイテムを見て今とても後悔している、カード帳て・・・カード帳て・・・!


そんな訳でアイテムを見てみると少量のポイントからでもかなり美味しいものが貰える様で
1P・ルーンおやつ15個orシュバルツおやつ10個orアンナおやつ15個
5P・蜂蜜50個otレモン250個
10P・ローヤルゼリー100個orオリデオコン10個
15P・マーブルクッキー150個orコインホルダー1個
20P・イグ実10個
30P・豪華な宝箱1個
40P・古いカード帳

初日から1回も欠かさずに回していれば43P入ってるはず、まぐさんは86P
金銭面的に見ると今の相場ならカード帳1個を2,4M~2,5Mで売るよりはオリデオコン40個を65k以上で売ったほうが高い計算になる
同じ事考えそうな人がいっぱいいそうだからオリ相場安くなるかな?w
ルーン材料の蜂蜜を貰うのもいいし、レモンで修羅のごり押し補助とかやってもいいし
レモン40P分でSes相場よりちょい低めで考えると1,6Mか、やっぱりオリか?w
もしくはロマンを求めてカード帳か?w
まぁのんびり考えましょうか´ー`


後は今日のメンテで狭間3Fの鯖がモロクや狭間1Fとは別の鯖になったらしく
拳聖で温もりをやるには3Fで準備をしないといけなくなったらしい、死に戻りもアウトと
拳聖育ててただけに残念だわ!本当に残念だわ!裸でステ振ってないけど!(ぉ
って分けで、誰か私の修羅とLA阿修羅狩りをしないかね?倒せるかどうかは別として?(ぉ

それにより呪い手とかの相場が跳ね上がってるとかなんとか
武器SEも来るし、ROも相場は荒れてるなぁ・・・とりあえず+4イグルノSoDが8Mでやっと購入できたから後は暫く露店様子見かね

  by sasamarutin | 2011-08-31 03:27 | RO

<< 遅番はいいなぁ う~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE