人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事なのに・・・

仕事場で使う管理鍵を忘れたので急いで取りに戻り、ギリギリで電車がいつもの時間のに間に合った
が、体力を失い過ぎた所為か酔う、ふらふらになりながら炎天下の中歩き仕事場へ行き、吐くorz
夏バテと見たね、うなぎが食べたい?w


仕事なのに・・・_e0073125_221069.jpg

さて、ビキニパイナーへの道2日目
今回は1800枚まで一気に出しておきながら600枚まで減ってる場面があったり
後半も1200枚持ってかれたりの場面が見られたりしてるけど
ボナ連で一気に盛り返してるのがよく分かる構図
そしてレグが昨日よりも10回くらい多いけど枚数はほぼ同じ
ヤハリポロリが重要なのだろうかねぇ・・・?
そんな訳で目標だった羽咲ゆりなスウィーツバージョンは何とか獲得
後は3000枚以上を後3回・・・難しそうなのか安定感があるから案外いけるのか・・・謎だな´ー`

  by sasamarutin | 2011-08-14 02:05 | サミタ・ハンゲ

<< マラソン大会 パワースポットIN教授 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE