人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャーンス

今日は兄が久々に帰ってきてたので母・兄・自分でセンシティだかの上にある中華を食べに
値段が高い割には・・・といった感じの味でした

そこからとらのあなへ
目的の購入物である新説禁書2巻、SAO8巻を無事購入
そしてりゃなおさんに言われて出てることに気づいた北条恋歌9巻も購入、表紙の夕鶴可愛いな´ー`


そしてスロへ、こだへの報告を元にしたものを書き出してみる

(;゚д゚) ささまる さんの発言
ちょっと今日のスロ成績を聞いてくれよ
今日マジハロ2を打ちにいったんだ
4000円でレグを引いて
持ちコインでレグ×3
その持ちコインでロングの超高確入ってレグ
宝無し
で、1回目のカボチャンスでBIG
宝無し
そこから
カボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボチャーンスカボリプカボチャーンスカボチャーンス
転落<リプ<リプ<チェリー<BIG
終了w

こ だ さんの発言
そんなに潜伏してたのかよ(w
隠れでどれだけ引いてるんだ(w
そして転落からのBIGが辛い(w
なぜ、もうちょっと早く引かない(w



こだがツッコミで言いたい事を全部言ってくれたでござるw
今日は4000円出費の22000円戻りでした
しかし2週間前にひっそりとエヴァを打って5000円勝利した所で清算したのを皮切りに
ROでもスロでも運気が巡ってきている気がする
ありがたやありがたやw
ちなみにこのとき、隣の台では、超高確でBIGを引いてさらにその途中で銀宝箱1、銅宝箱1を引いたのを確認できたのですが
こっちよりも早く終わって席を立っていかれました、当初は隣が羨ましいなぁとか思ってた自分がいたことを付け加えておくw

さてまずは・・・やっぱり一番続きが気になる北条恋歌読もう

  by sasamarutin | 2011-08-11 23:48 | スロット

<< パワースポットを使うと・・・ パワースポット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE