人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀の美・・・?

優秀の美・・・?_e0073125_5461040.jpg

最終結果
RG101<104、RK100<113、影葱106<110、珍98<101、冠90<民100、砂94<連96、AB99<102、修羅98<105、セージ95<99

ここ1ヶ月の上昇率がこのイベ始まる前1年で稼いだ経験値の3倍以上に相当するわけで、どれだけここ1年サボったのかがよく分かる?w
最終日はかれーさまを引っ張り出して民100にして終了と
ここまで育ったのは本当にかれーさまのお陰です、本当にありがとうございましたorz
さて、明日からはサマスペかな?またマラソン大会が始まるわけですが
折角色々と成長したキャラたちがいるのだから通常狩場での狩りもしてみたいところだな
RKは根本から変わってくれてると思うし、レンジャーもAGI上げれば面白くなりそう、民やABはこだと一緒にいろんな場所にいけそうだ
色々と齎してくれた今回のDD、しかしながらこれくらい成長してくれるとやる気も出るわー
というか寧ろ1,5倍も何もない通常モードが辛過ぎると思うんだが、DDjくらいを通常として考えませんかねガンホーさん?w

まぁ、暫くは燃え尽き症候群かな

  by sasamarutin | 2011-07-26 06:06 | RO

<< サマスペ いよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE