人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

イベントも最終段階、みんなまとめに入っている様子、こっちもこだのWLと共に最終調整を・・・
しようと思ってたが、こだが昨日ちょっとした事故で松葉杖物の怪我を負ったらしい、どうしたんだ(;;゚;-;゚;)
折れてはいないらしく?1週間くらいで治る方向には行ってるらしいが・・・あれがどんな形でそんな酷いことに・・・?
まぁ自分も気をつけないとな、松葉杖持ちながら仕事は出来ないし
こだも安静にして3週間後までに治すんだぞ?w


さてRO、追い込みをかけようと全力を振り絞った結果
GC+修羅セットが森林突入20秒で即沸きデッドラで死ぬ<リベンジをするために突入した2秒後に入り口に即沸きしたデッドラで死ぬ<やる気が飛んだからせめて資金だけでも!と武器精錬に手を出して10M吹っ飛ぶ<orz←今ここ
悪い事は連鎖して起こるものだなぁ・・・最後は自業自得だが´ー`
武器精錬で儲かるなんて夢物語やったんやーorz

  by sasamarutin | 2011-07-25 05:03 | RO

<< 優秀の美・・・? ゴレンジャイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE