人気ブログランキング | 話題のタグを見る

´ー`=3

ここ最近、ROはほとんど異界の大地
2週間後にはサマスペがマタ行われるらしいけどこのイベントくらい大盛況になるんだろうか?
今回が高レベル向けならサマスペは低レベル向けになるのかな?もしそうならセージorチャンプの育成に励みたい所だが・・・
なんだかんだで毎日RO漬けだよなぁ・・・アニメの消化は順調だけどゲームの消化がさっぱりだわ


´ー`=3_e0073125_147598.jpg

本日昼、影葱+修羅orメカでのスピリンFiT狩り
ほとんどスタンはしないので1~4体にFiTを繰り返すのみ
修羅は支援をやった後で追尾、メカは支援できないから多少の効率ダウンは仕方がないと思っていたが
同じく昼に暇そうだったかれーさま廃プリ、りぃく様教授を引き連れての4人PTで飽きずに楽しく狩りを行う事が出来た


´ー`=3_e0073125_1495014.jpg

夜は鮭様主催のジェラルミンADS狩り、参加はRGと修羅
VITが1のRGでの前衛・・・HFがあるから無謀かねぇと当初は考えてたけど、影葱がイグDで使っていたスタン耐性装備のお陰でほぼスタンせず、しても0.5秒くらいで回復するので特に問題なし
SQのお陰でFLEEも確保できているので4体くらいまでなら抱えられるし
後は策敵を磨けばもっと良かったかも?
そんなこんなで現時点でのレベル上昇は男垢だとRG101<102、RK100<112、影葱106<109、珍98<101・女垢だと修羅98<101、メカ97<100
ABはほとんどやる気がないからこのままでもいいかと考えると、3次が100を超えてくれたことで一区切り気分ではある

・・・が、メインがRGだからやっぱりRGを110に持っていきたいと考えてたり´ー`
現在のRGの狩り方を見るとラキリンはカイト反射orシールドプレスでスタン後プロボ<バニシングポイント・さらにはLAピンポイント1確なんてものも
スピリンはピンポイント+クリティカルをあげてのバッシブが多い、イクシードブレイクも有効かも?
ほかはとくにはやられてはいないが教授がいればジェラルミンとデッドラを風付与アルシェバニシング狩りなんかも出来そう?w

どれもこれも面白そうだが・・・よし、私はかれーさまに寄生してあげてもらおう?w

  by sasamarutin | 2011-07-17 02:38 | RO

<< 絶対衝激~PLATONIC H... 修羅、まったりと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE