人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースティア終了

WSの現状、メカまで@50%、週末には転職できそう
RKの現状、ラキリン200対討伐成功、どうやらデスバウンドをやった時、あまりにもハエが早すぎると討伐カウントどころか経験値も入らない様子
被ダメ見えてからじゃ死ぬ可能性もあるけど余ダメと同時にって感じで、タイミングに慣れるのは容易ではあったか
次は75教範使って30M頂いてから再びラキリンを繰り返す、そしてまた200体討伐したら~の繰り返しで果たしてどこまで育成できるやら、というか寧ろもう飽きた(ぉ
時々デッドラゴラの近くにハエとび着地すると動いてないのに即死するんだがあれはバグなのか、それどもデスバウンドの動作が残ってて移動後即攻撃を食らっているのか・・・



穢翼のユースティア、メインシナリオ終了
珍しくオーガストっぽくない完全HAPPYENDではなかった気がするが、これはこれでありか
兄貴の徹底した切嗣化や主人公へたれ化がちと鬱陶しいものがあったが物語の全体的な流れは良かったような微妙だったような(ぉ
しかしメインヒロインのユースティアさん、立ち絵の羽絵見た時は昔見たKanonのMADを思い出して大爆笑してしまったが
1枚絵になるとなんて神々しいんだろうか・・・!
が、基本ヒロインが空気なゲームだったから印象は薄いわけだが(ぉ
攻略中よりも攻略失敗して次シナリオの後でのヒロイン達の覚醒具合が凄まじいものではあったが

とりあえずメインは終わったので後はオマケをちくちくとやっていって終わりか
そして次のメインはCAFE SOURIRE、今度こそ開封してインストまではしてみせるが・・・
どうか完成品でありますようにどうか完成品でありますようにどうか完成品でありますようにどうか完成品でありますようにどうか完成品でありますようにorz
何年も待つと結局やらんようになる、まる覚えたw

  by sasamarutin | 2011-07-01 05:45 | ゲーム

<< ほぅほぅ・・・ 続・異界の大地 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE