人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はRO漬けな1日でも過ごそうかなと思い家待機<仕事先から電話
『明日の朝一で物凄く偉い人たちがうちの店を集合場所にするみたいだから店しっかりとね!』
胃痛と抜け毛がマッハ、気分転換に本屋へ
僕のなんとかが修羅場だっけ?あれの2巻が出てる様子なのでテレビは3話ならラノベも3巻までだろう?的な感覚で行ってみたけどなかったorz
サンデーだけ買って帰宅中、ヤックスというスーパーでイベントをやってる様子なので覗きに
なにやらマザー牧場から牛が来てて乳搾り体験が出来る様で子供達でにぎわっておりました
その近くでは牛乳やアイスなどが売っていたのでアイスを購入、これは美味しいw
牛乳も買っていこうかと思ったけど1L600円、うんこれは高い´ー`
牛もイベントを終えた後はトラックの横でのんびりとしていたようですが
昼は乳搾り、夜は家庭の食卓に・・・と考えると涙が止まらない(ぉ
100%ないが、美味しいアイスを食べていい気分転換にはなれました


って訳で

牛_e0073125_223829.jpg

来襲の1,5倍が来るまでになんとか砂と組めるようにして1,5倍になったらブラゴレで一気にこだに迫りたい所ではある、来襲の21日~28日ねぇ・・・
休・遅・遅・遅・休・早・遅、初日が休みなのがちょっともったいないが遅番が多いから比較的寝るのは遅くていい
となると夜の人がいない時間を狙って狩りが出来るからこれはこれで理想的な気がする

宿敵の寝落ちを何とかして、この期間中に90台になれるように頑張ろうか

しかし改めてみるとWSのスキルは多彩すぎて何を取るか悩むなぁ
幸い?メカニックの前提スキルというのが珍しく1つもない様子なので
BS時代にもお世話になった武器研究、ついでに修理、AR、OT、WP、MPは当たり前の5
更にあほみたいに強かったCT、OTMも欲しい所、となるとCBとも当然取ると
最大の面白みである武器精錬も10取ることを考えるとこの時点で64
後は達人斧を使う事を考えて製造系2種取って70か、もしくはスキンテンパリング?
もしくはバッシブ狩りしかしないともう決めちゃってテンパもとらずに製造系5種の69
う~ん・・・達人を使うか使わないかで道は別れそうだ
が、とりあえずはレベルあげてから考えよう´ー`

  by sasamarutin | 2011-06-16 02:41 | RO

<< もう少し 死、一歩手前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE