人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁にするならねこがみさまかあやので

よめせんっ!4巻終了
3巻で広人が自分が持ってる力をしっかりとコントロールしてみんなを守りたいという決意からの修行巻
だと思ったら夜刀メイン、サブは美薫・ひかる・あやのと過去3巻で攻略されたメインヒロインの修羅場バトル、こっちの方がよっぽど修羅場過ぎるわけだが?w

今回は広人が既に力を持ってることを確信してるからその力をフルに使ったりしたりしたら微妙な展開になるかなーなんて思っていたが
力を失って不安定になる夜刀、それを気遣いつつも他・特にねこがみさまが気になる広人、広人に甘えたいながらも自分の立場を考えたり夜刀を心配して優先させるあまり落ち込むねこがみさま、そして外野のバトルと(ぉ
初回のほのぼのに比べると随分と重い?場面も増えてきた様ではありますが
ティッシュ箱が出てきたりなどの定番ネタは欠かさずとw
今回は感動や打ち震える所は特にないなーと思っていたが
おりん話が始まってからは終始震えた、泣いた、やられたのボロ3拍子でしたとさ、めでたしめでたしorz
しかし今回は夜刀が暗くなってた理由とかひかるの意味深なセリフなど色々な伏線になりそうなのが多かったなぁ、夜刀は回収されたが他のキャラにも適応されそうなものはあるか
というわけで5巻楽しみにしてますw

  by sasamarutin | 2011-05-15 05:52 | ラノベ

<< 復活の紳士 デビルメイクライ4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE