人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁなんというか

試験は順調、面接もそれなり、でも決定的な1点を逃したので多分ダメだと思う
でも後悔はしてない、リラックスして望めたし想像以上の出来具合ではあった
さて、これからも精進しますかってことで、試験も終わったし今日から暫く遊びたおす!


そんなわけで、ここ最近はずっとIAで回してた新鬼武者、成績を振り返ると

初日、最高設定にて17時間で5000枚越え
2日目、最高設定にて17時間で-400枚
3日目、最高設定にて3時間で-600枚で店移動、設定5にて13時間で5000枚越え


とこんな感じである、5000枚自動清算2倍で清算してるので今のところ勲章は4個
万枚は遠いなぁと思いながらも今日またオートで回していたが最高設定は最初のモーニングで+800枚くらいまで行くもののそこから飲まれて一気にマイナスになる傾向が多すぎる
と言うわけでまた店移動してシルバーを張って放置してみた、帰宅後の結果がこれ


まぁなんというか_e0073125_2237895.jpg

よし!5000枚突破して・・・え、一撃?お?3話(;゚д゚)?

17時から入った蒼剣が上乗せしまくってこの形に?そんなことがあるのか・・・?

まぁなんというか_e0073125_22401160.jpg

継続率が低くても一撃6k出せる設定5は確かにロマンの塊だな・・・

  by sasamarutin | 2011-04-12 22:40 | サミタ・ハンゲ

<< 新鬼武者、最終章・・・になれるか? さてさて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE