人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目、油断大敵

今日も品だしは少なめでそれなりに早く終わり
昨日と同じ、来月までに終わらせておきたい商品入れ替え作業を行う事に
昨日は範囲が広かったけど今日は昨日の1/3、つまり1時間で帰れる!そう思ってた
やる前はそれなりの混み具合だったのがやり始めて1列終わった瞬間から謎の超爆裂、店的には嬉しいが自分的にはギャース!
しかも引き始めるのが仕事終了直後と言う悲しさときたら・・・
結局始めてしまった手前引くことも出来ないとサクサク進めてその後自分の仕事を終えて終了したのが昨日とほぼ変わらずの時間でした
こうなると帰りにスロ寄ろうとも思わなくなるなぁ・・・と考えながら思ったわけだ
残業代は付かないが、スロに寄らない=無駄な出費が出ないということを考えると仕事してるほうが健全だし溜まりそうな仕事も事前処理できるしでいいんじゃないだろうか?w
前も同じ事書いた気がするOTL
とりあえず・・・明日の品だし量もそこまで爆裂はしないはずだし、早めに品だしが終わったらお菓子の棚替えをして旨い物仕入れようw

もしくは中日3日目、少し早めに帰って昼寝したいところだな´ー`

  by sasamarutin | 2011-03-11 02:27 | 日常

<< (;゚д゚)・・・ 暫くは耐える毎日を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE