人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転できない検事

逆転弁護士助手もいよいよ終盤っぽく、美雲が記憶喪失+そこで起こった事件の犯人にされる展開、逆転シリーズではヒロインが必ず疑われてる気がするが・・・
そして相手は今まで脅されまくってた検事審査会、そしてその局長である一柳君の親父の万歳
検事バッジも返却していよいよ逆転無職になったミツルギさんの査問委員会でのラストバトル、冥の登場や水鏡の裏切りなぢなどこの章は終始追いつめられまくりからの大逆転ばかりだw
その逆転を演じるまでに相当な心証を削られまくったが・・・1回ゲームオーバーにもなってしまったしなぁ(;;゚;-;゚;)
4章後半、水鏡との2回目のバトルはかれーさまに助言を頂いてもサッパリわからんかったわ・・・
しかしながらなんとか4章も攻略、この激熱展開からこれで終わりと思いきや最後にコロシヤからの連絡でこの事件にはまだ裏があるという話が・・・え、万歳さん大ボス風格ばっちりじゃないか(;゚д゚)
とりあえずコロシヤにつきつけるで心証が減らないでよかったわ、疑問が残った証拠品がサッパリ分からず総当りだったしw
そして5章、出だしがどうみても2,3章でやれと言わんばかりのスタートだがこんなOPで大丈夫か?
逆転シリーズで6章はないだろうし、きっとこれが最後っぽいっすね
本気で謎解きが難解に感じていて展開にも半分はついていってないが頑張ってクリア目指そう(;;゚;-;゚;)
ぶっちゃけ今回一番シンクロ率が高いのは一柳君だわw
そんな一柳君、5章で覚醒とかしてくれることを期待しているがさてはて

  by sasamarutin | 2011-02-14 05:31 | ゲーム

<< ヴァー('A`) う~ん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE