人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロチンクロス

今日はロウきゅーぶの新刊購入やハーレム2を打ちに行くぞー!
と思って外に出た、雪!?僕はそっとドアを閉めたのでした・・・


ギロチンクロス_e0073125_450466.jpg

現在ROではバレンタインイベントが行われてまして
各種チョコレートをフィールドにいるNPCにあげると色々な支援をくれるのです
その中でも一番いいフルセット
属性付与(火・水・土・風)・ブレッシングLv10・グロリアLv5・マグニフィカートLv5・速度増加Lv10・集中力向上Lv10・HIT増加(中)・Flee増加(中)・Atk増加(中)・Matk増加(大)・攻撃速度上昇(大)・移動速度増加(大)・HP回復(大)・SP回復(大)
を一気にくれると言うもの、チョコさえあればいつでも支援してくれるのでHPSP回復にもいい、支援切れたら貰うのもいい、付与目的で貰うのもいい、別にバラで貰ってもいいといい事尽くし
ASPD増加はHSPなどとの併用は出来ないけど15分どのキャラでもバーサクP並みの速さが味わえる、HIT・FLEE増加もあるからおやついらず、速度が切れても移動速度増加があるから歩くのが早い
こんな支援があるうちにあげきっておかないと、もうAXがチンクロになるチャンスはないんじゃないだろうかと思って今日残りJOB40M前後をブラゴ+ゲフェニアを使ってあげきりました

ギロチンクロス_e0073125_4573079.jpg

そしてギロチンクロスへ、代表スキルはやっぱりこのクロスインパクトだろうか
ひとれんから借りてたあの短剣と錐、後威力が上がるのは豚くらいか、それで2確・・・SP消費25でこれは強いな(;゚д゚)
今ほど今年も餅を購入しておいて良かったと思った事はない、RKも影葱も餅いらずだったからなぁ(;;゚;-;゚;)
と言うわけで、餅をフルに使ってちょっとブラゴでLv100目指そうと思います

  by sasamarutin | 2011-02-12 05:02 | RO

<< う~ん・・・ 互角?の戦い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE