人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠さ最高潮

今月は朝のバランスが夜と同じ、ここ2ヶ月は夜勤が多めだったから違和感が少し
しかし朝、最悪だと5時間残りとかになるがしっかりと終わらせられれば1時間くらいの居残りで帰れる、ならば気合を入れるしかないよね!プルルルルップルルルルッおや電話が

『もしもし、対人恐怖症になりました、これからは自己判断で休みます』

は(;゚д゚)?
というわけで、例の特別枠が今までは体調不良を原因に休んでいたがつい1週間ほど前から対人恐怖症になり病院に行っていたらしく
昨日で診断書の期限?が切れたけどどうしても無理って時は自己判断で休んでいい、と言うのに店長がOKサイン、今日はでようと思ったけど直前で怖くなったから休ませてくださいと言うわけらしい
とりあえずあれだ、体調不良なのにダイエットとか言って極限まで栄養取らないで栄養失調で入院、彼氏が夜勤だからそれに付き合ってたら朝眠すぎて体調不良で休み、挙句の果てにはレジとか嫌い嫌いと言ってた極みなのか接客業なのに対人恐怖症
なんで君はこの業界に入ってきたんだ(;゚д゚)
これで今日も一人少なく、というかこれからは向こうの気分次第で休み放題
今日はいつもなら店員が多い日なのに今日に限って少なめ
まぁ金曜日だから大丈夫だろ・・・と思って外を見ると謎の行列
居残りだな・・・ああ・・
しかし入金を行いたかったので休憩返上して一生懸命働いてなんとか19時半までに帰宅することに成功致しました
が、これから毎日こんな感じになるのはちょっとごめんだなぁ・・・
しかしこれだけ休んで私よりも高い給料を貰って(以下毎度の愚痴
もう店だとみんなピリピリして何もいえないからなぁってわけでここで愚痴って明日からは気分を変えて仕事に望もう


とりあえず入金終了、バナー追加しておこう´ー`=3

  by sasamarutin | 2011-02-05 01:16 | 日常

<< (;゚д゚) バイオハザード5、その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE