人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の予約

今年一発目のえろげを購入すべくソフ通販を見てみる
色々と予約開始がされてる中とりあえず100%購入確定のものとして前作が最高のやきもちゲー実ににやにやできたゲームのFDなのかな?さくらさくらFESTIVAL!
絵買い、会社買いを続けて早・・・何年?Flyable CandyHeartと穢翼のユースティア、Rewriteの3つを予約
この時点で3万、暫く離れてみていざ購入すると感じるがえろげの物価高すぎるな(;゚д゚)
今月はPS3やらPSPやらBDレコーダーなんぞを買って正直お金がとてもピンチ、ってわけでまずはこの4つに入金
さらに欲しいのが前作が素晴らしくイチャラブにして髪型変更なる素晴らしきシステムを採用、続編でもそれがあるらしく実に興味深い作品のラブラブル、タイトルからして実にいいw
そしてもうひとつが妹スキーにはたまらない一品、妹パラダイス・・・あれ、ぽむぽむに応援バナーが・・・買うのか、たけとん(;゚д゚)
この2つを入れると5万になる様子、うん、これは酷い
いもパラは諦めるがラブラブルは惜しいなぁ・・・やっぱり溜まりすぎたえろげを売りに行くべきか(;゚д゚)
ってわけでひとれん、ちょっと手伝えw


ToV、砂漠を越えてボスを撃破後、何者かに助けてもらいヨームゲンへ
丁度探してた町と言うことで届け物を渡すも、謎のオッサンに消されて終了
1000年前だの3年前だのと相変わらず伏線は増える一方だな
マンタイクへ戻るとキュモールが住人を苦しめる場面へ遭遇
ここでブチギレ金剛のユーリさんが得意の闇討ちで一閃、表立って正義の鉄槌を行えないやつにはこんなんばっかかw
それがついにフレンにばれエステルにもばれる・・・が、特に問題なし?w
ベリウスに会うために再びノードポリカまで戻ろうとすると騎士団に行き道が封鎖されてる様子、がいつも通り強引に突破
町についてベリウスと話<戦闘<脱出前にフレンと再び遭遇
ユーリとフレンの語りが進む道がずれていってるからか白熱して参りました?w
船で町を出ると船のブラスティアが異常な感じになってるのを見てジュディスが破壊<正体ばてでPT離脱、現在漂流中というところ
結構さくさくっと進めてるとは思うけどやっぱり合成による資金不足がいかんともしがたい
なんかいい金策はないものかねぇ・・・

  by sasamarutin | 2011-01-19 05:53 | ゲーム

<< 金策 今日は嫌な日であった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE