人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末、いつも通りのこだ襲来
待ち合わせはこれまたいつも通りのPIA、しかしこだ待ちで打って勝利した例がないw
と言うわけで極力ギリギリに行き、こだと合流したら軽く打ってHAHAHAダメだったねー的な感じで行こうと思って出発
新幹線乗り間違えて遅れるとかどれだけ用意周到なんだこのやろうOTL
悲しいソロの戦いが始まる!


と言うわけでまずはデビルマン<バジリスクと攻めてみたわけだ
こだが来るまでに16000円ほど負けてるわけだが何か?(ぉ
おかしい・・・つい先日反省したばかりの自分はどこに行ったんだ・・・!?
こだが極お父さんを打ってる近くで月面兎兵器ミーナを打ちながらやっぱり自重しないとダメだったんだなHAHAHAなんて思いながら打ってると画面が全く動かず
oh・・・またフリーズだぜ(;゚д゚)
脳汁RUSHからARTポイント溜めて300嵌り、TIMEになってから6ARTで一撃1050枚
20000出費の21000円戻り、今日も首の皮一枚繋がった・・・と言うかレアフリーズが引けて嬉しいわw

その後はやぶでラーメンを食べ710で呑み、オケった後でタケト家へ
仙台で焼酎なら呑めそうって事で、毎回お茶で参加してた駄弁り呑みに焼酎の水割りで参加
1/5位の量なら特に問題もなく呑めそうな雰囲気でした1/2はちとつらかったっす
呑む量に比例するように眠くなり途中で寝落ち、5時ごろ起きてみるとこだとタケトはまだ起きておりました、いつもなら3時ごろには寝落ちしてる両者が中々に珍しい
そこから少し話して6時ごろに就寝と
一人寝落ちしててあまり眠気が無かった私はPSP<小説と眠気が来るまで時間を潰して就寝、寝たのは8時でした(;;゚;-;゚;)


13時起床、恒例のカレー屋へ
毎度同じ流れではあるが美味しいものに惹かれるのはしょうがないw
その後はサントラを探してぶらぶらしてタケト解散
アニメイトで個人的に今年読んだ中で最高だったよめせんを語りタケトが購入していたが
買ってから言うのは何かと思うが相性あわないんじゃないかねぇと思ったのは内緒だ´ー`

こだと私は再びPIAでデビルマンと、ホント懲りないな(;;゚;-;゚;)
今回はこだがトイレに行っている間に2000円目でART、BIG2連
沼_e0073125_2243129.jpg

そして再び光臨した最終戦争、何だここ最近のフリーズの出現率は(;;゚;-;゚;)
この辺りでこだが東京へ移動の為に解散したので結果だけを残しておこう
フリーズ後ノーボーナス、ART14の一撃1400枚フィニッシュでしたOTL
ボーナスが全く付いてこずに750G嵌り、ART抜けて高確も抜けたから切り上げたが・・・
その分ART上乗せは結構な確立でしてたと思われるのでそれで満足と言えば満足か
しかしデビルマンは本当に熱い機種だわw
その後ルパンや葉月ちゃんを打って飲まれて結局10000円出費の27000円戻り位、年末で勝てるってのはいいことだw
そして帰宅、タケトからヴェスペリア借りたから早くテレビとPS3の設置をせねばな・・・

今回もお疲れ様でした
後は今年も残り2日、両方共仕事ってのが虚しいところではあるがまぁしゃーないか´ー`=3

  by sasamarutin | 2010-12-30 02:27 | 日常

<< (;゚д゚) さて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE