人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬふぅ

ぬふぅ_e0073125_432127.jpg




ぬふぅ_e0073125_435414.jpg

有限不実行OTL
いつもの事?否定はしない(ぉ


さて、ふぇの人が言っていた解毒タゲ取り
射程が長く、ディレイも特になし、石投げのように重量のある石とかもいらないとかなり素晴らしい性能でした、某ふぇーの人に感謝を´ー`人

回復アイテムを魚と名声WSPにて30分ずつ試した所
魚・・・罠を使い切ること無く回復切れで2回帰還、魚使用量はおよそ300前後
名声WSP・・・罠を使い切り1回帰還、WSP使用量は60前後
食らいすぎ?不意に止まったり即沸きしたり犬に絡まれたりと散々さ?w
まあ滞在時間がかなり変わってくるし急な犬突進にも余裕で耐えられる名声WSPの方が効率もいいし遥かに楽ではあるんだが・・・
すっ飛ぶゼニーの量が罠だけでも痛いのにダブルアタックで死にそうだわ(;゚д゚)
かといって魚では結構厳しい場面も多い・・・ああかぼちゃ様カムバックw

そうか・・・最高の節約方法を思いついたぞ・・・回避すればいいんだ?w

  by sasamarutin | 2010-11-10 04:36 | RO

<< (;゚д゚)・・・ 読書の秋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE