人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜は重要

恋色空模様 after happiness and extra hearts
どう考えても一部のメインヒロインより魅力的だったサブメインFDきたあああああ!!
と思ったらメイン5人にもスポットは当たるのね、何この神仕様
しかしサブ4人ねぇ・・・藍子、優喜だろ・・・清美先輩に・・・坂本先生だな?(ぉ
とりあえず真智子シナリオは眼鏡はずすところから始めようか?w

一方、買わなかった恋と選挙とチョコレートは他会社のゲームのムービーファイルが混入してたから回収騒ぎだそうな・・・謎だなぁ´ー`


カプコン、DS「逆転検事2」 発売日を2011年2月3日に決定!
2種類の限定版を同時発売


いつの間にか2の発表があり発売日が決まっていたという
1が結構面白かったのでこれは迷わず購入するつもりだが
どうせ今回も限定版は買えないだろうし無難に通常版をゲットさせていただこうか
パッケ絵を見るとまたミツルギの相棒はよく分からん忍者娘っぽいなぁ・・・あれミツルギ側のメイン広いんだったのか・・・

コンシューマーもエロゲも、楽しみなものばかりなのはいいことだが
今溜まってるものもとっとと消化してしまわないとねぇ(;;゚;-;゚;)


寝る前に遊戯王の予約をしようと思ったら日本シリーズで潰されておるではないか・・・
まじ野球をテレビでやらなくていいわぁ・・・

  by sasamarutin | 2010-11-03 04:14 | ゲーム

<< 今の時代ってやつは・・・ 30分ペース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE