人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっしゃーっす!

前日+1400枚スタートだった鬼浜が昼見たら-1100枚なんだ・・・何が起こったんだこれOTL
流石にここからの+5000枚は無理だろうということで切り上げ、なんで高い券を使ったら調子が悪くなるんだろうか(;゚д゚)

本日は月末の雑誌を購入するためにとらのあなへ
目的はコンプエース、電撃大王、電撃姫の3冊
前回は電撃姫が売り切れだったのですが今回はコンプエースが売り切れと、千葉とらは在庫が結構少ないようだなぁ
他の新刊を見てみるとバカテス8巻が新刊コーナーにあったので購入
新刊が8巻だか9巻だか分からなくなってしまってたのは年によるボケが始まったからだろうか(;゚д゚)
しかしここで前に買った迷い猫をまだ読んでない事を思い出し、禁書で大満足してしまってすっかり忘れてたわw
まずは月刊誌を読んでから小説をこつこつと読むかなぁ



なんて事を考えながら帰宅、その後仕事場に頼みごとをするために電話
何やら噂の人から電話がきた!と騒ぎに何事かと聞いてみると
昨日の仕事中にとった私の担当場所の発注が転送されてなかったらしく、商品が届くのが遅くなるらしい
まじで大失態だなぁと店長に叱られたところでこの一言を投下してみた
『確か発注が終わった後で転送しようと思ったら店長が使ってたから、次これも流して置いてくださいねと言ってしっかりと渡しましたよね?』
『あ・・・うん、そういうことか・・・』
あ・・・うん、そういうことか・・・

じゃねーよボケ!その失態が全部こっちが悪いことで回ってくるんだろうが畜生がOTL


OK、まじで明日仕事行きたくない、周囲の皆様のお叱りが目に見えているから
お叱りは構わんがとりあえず店長を鉄パイプで思いっきりぶん殴る権利をください、いやまじでねOTL
もう偉い人が来ないことを願うしかないわこれは・・・

  by sasamarutin | 2010-08-31 01:58 | 日常

<< 鬼浜ェ・・・ 2個目ゲット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE