人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中

今日は仕事後、ひとれんと久々に銭湯にでもということになりました
私の車の運転で、実に2年ぶりくらいの運転にもう心臓はドッキドキさOTL
普段は全く運転せず、移動範囲も自転車or電車という生活
車とは全く無縁だっただけにこれからも免許は取ったけど車運転しないぜワッショイ!とか考えてたのですが
どうやら今月中旬からの仕事先の営業時間延長がほぼ確定したようで
夜勤に当てられる=終電無い=帰る為には車必須という現状
最初は原付を考えたのですが、マンションは既にとめれる駐輪場がなく、他にとめれる場所もなく断念
という事で少しでも運転技術を磨こうと足掻いてみたわけですが・・・
とりあえずあれだ、昼走りたくないっすOTL
要は慣れだ、と何度も言われるが車線変更とか他の車いたらできる気が全くしないし
坂道発進も後ろに激突してしまいそうなイメージしかないし
いやぁ・・・参ったねぇ(;゚д゚)
しばらく夜で練習するしかないかなこれは

  by sasamarutin | 2010-07-11 04:22 | 日常

<< 槍ロイヤルガードの必要性 ロイヤルな一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE