人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り下がって参りました・・・

鉄拳に引き続きナイツもほぼ御通夜
ほぼ同じG数でシルバーに12回も差を付けられる不思議、台爆発しろ

ゲーセンイベントは今まで少しずつ溜めていたルレチケ60枚全部つぎ込んで手に入った猫耳が196、まだ100以上も足りないとはこれいかに・・・


さてレジェンディア、全クリした後のキャラ別シナリオ風なものに突入
仲間キャラの過去に関する事や今現在の問題を解決していく流れっぽい
まずはウィル、ハリエットとの親子関係メインの話
旧ダンジョンを色々と行く形になるっぽいが、新しい敵+宝箱なんかが増えてて同じDでも中々面白く
ストーリーもしっかりと作られている様で、最後の語りが恐ろしく感動的でした

ノーマは作中ずっと探してたエバーライト探索へ
過去に何があって何故そこまでエバーライトに拘るのか、などもしっかりと描かれてて
これまた最後もすっきりとした良い終わり方でした

続いて間奏、水の民からのお誘いで水の民の住処へ
どうやらあの後結界を張って町を閉ざしてた様だけどここでマウリッツが用事があるということで呼び出しを食らったようで
え、マウリッツって最後猛りの滄我と融合してラスボス化してたじゃないの(;゚д゚)
無事に生きていたようですな、更に主人公たちというより陸の民を殺そうとしてた意思も今はない様子
どうやら水の民の意思は滄我と共にあるということらしく
その滄我が荒れていたからこそ、メルネス率いる水の民は陸の民を滅ぼそうとしたらしい
その猛りの滄我がセネル達のお陰で恨みをなくし?落ち着いたからこそもう争う理由もないんだとか
だけど水の民も人間、滄我抜きにして過去の出来事のせいで陸の民が許せないって言うのも何人かいるようで
フェニモールの妹のデューラもそのうちの一人で特に陸の民なんかと一緒にいるシャーリーが許せない様子
だけど1イベントあってデューラを助ける+極上の笑顔で既にKO寸前、ツン溶けはえー(;゚д゚)

続いてはクロエ、過去に両親を殺されたイベントから開始したが果たしてどういう流れになることやら

  by sasamarutin | 2010-06-28 02:05 | ゲーム

<< おら愚痴だー! (;゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE