人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械絶滅

先日深夜、ふと起きると尿意
トイレに行きさて寝るかと部屋に入った所
鞄を踏んでしまったその時メキッという謎の音が、中身を見ると通勤中に遊んでいたPSPをもろに踏んでしまった様子OTL
電源入れたら内部液晶が割れてて画面が写らない、ひとれんに貰ったPSPが・・・
ディシディアも15時間くらいやったのにどうしようこれOTL

朝11時、休みだからとりあえずPC起動してきみなごでもやろうかなぁと思ったら
起動はするのにPCモニタに画面が写らない、どういうことなの・・・?
前にもモニタに全く反応がない状況ってのはあったけど本体電源を1,2回起動し直せば直ってたのですが
今回は何度やってもうんともすんとも言わず、何かこれはものすごく不味いんじゃないだろうか
と思いこだに相談してみるとグラフィックボードが死んだんじゃないか?ということ
じゃあグラフィックボードを買いに行くかということでお出かけ


しかしその前にマジカルハロウィン2で資金稼ぎをだね?(フラグ
4台中2台が埋まり、残り2台を一人吟味してる人がいたのでその人が選び終わるまでぶらり
少ししてから行くと一番右の台が空いてたので着席、開始
さっきの人はBIG1、レグ2回当たってる台を選んだ様子
選ばれなかった台はノーボーナスの180G、育成のし甲斐があるぜ?w

給料日直前になって徐々に勝率が上がるのが今年の流れ、今回はグラフィックボード代で目標は5000円!と考えてやったのですが
1000円でBIGを当ててから2ケタ台での連荘を繰り返して一撃1200枚、そこからもちょくちょく嵌っては連荘を~という流れで2100枚をゲット
隣の台は見事に900嵌り殻のレグ、1/2で地獄を引き当てる所だったなぁ・・・
こっちの台はリプやベルからよく当たり、単かぼも出る良い台
金カボからBIGを引いて金宝箱なんかも引けたしミッションも2Gで終わったけど達成したし
嵌るといっても250~300くらいで当たってくれるし、CZ終了時には高確にいる確率も高かったし
なんか初めて高設定を引いた感じがしました

惜しむらくはBIG、カボチャンス中のかぼちゃ揃いが1回のみというのと
カボチャンス中、最後のかぼちゃ暗転の時に単かぼやスイカでボーナスを当てた直後に転落したことか
カボチャンス中のボーナスってART1セットつくんじゃなかったのかねぇ?
でも2119枚、実に大勝利でしたw

とりあえず後6枚稼ごうか、と思い本日18時で0Gの絶対衝撃へ
この時間で0Gというのもすさまじい物があるなぁw
1000円分打って、6枚持って退場という考えだったのですが
単ちぇから重複で赤7、PT自力突入2回で267枚、実に美味しかったw

結果的に今日は2000円出費の47500円戻り、実に理想的な勝ち方じゃないかw
その足で5000円くらいのグラフィックボードを購入、間に合わせだからこんなもんでもいいだろうってことで


家に帰ってグラフィックボード差し換え
写らない、しまった無駄金だったー!OTL
その後掃除、刺し直し、こだに聞いてやれそうなことを全てやってみたけどダメでした
買い替えだなこれは・・・しかしHDD動く。グラフィックボード異常なし、CPUも特に問題なさそう?電源も見てみたけど特に・・・
じゃあモニタの方が悪いのかと思ったがこのノートを接続したらしっかりと写り
ケーブルが悪いかと思って取り替えて見るもどっちも写らず
故障してるとは思えないのに故障してるというその不思議さがたまらなく気持ちが悪いのぅ
自作とか全く詳しくないから深いところまで切り込めないしなぁ
誰か凄い暇でPCに詳しい知人いないかねぇw


しかし現状で壊れるってのは本当にタイミング悪いなぁ
仕事本格的に始まってるから余裕がないし、給料日前だからお金もないw
サミタはルレ7で新ステージ出てイベントも面白そうだしって所でなぁ・・・
ほんと、なんでこのタイミングで壊れたんだOTL

  by sasamarutin | 2010-06-12 00:49 | 日常

<< PC購入 君の名残は静かに揺れて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE