人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、ルートが・・・

アチ恋、朱終了
シナリオ展開はツンデーレーだったけど朱が可愛すぎてやばかったw
正体バレした時、美奈子は取り乱しまくりだったけど朱は案外あっさりと受け入れたんだなぁ
その後もイチャラブ満載・勘違い騒動など久々にやっててニヤれるシナリオだったわw
最後に真恵が制服で学校に行ったのにその帰宅道が私服だったのが気になった別シーンだったのか?

続いて妹に行こうと思ったのですが、どんなに妹よりな選択肢をやっても何故か優由が出てきて不思議に思い
実は優由クリアしてからじゃないと妹ダメなのか?と思ったがその前に攻略サイト観覧
すると攻略順番はないって事でしょうがないから攻略サイト見ながらやってみたらやっぱり優由出現
なんだろう・・・と思い今度は優由選択肢を中心にやってみると別シナリオ突入。ああなるほど
妹シナリオって最初優由が出てきて積極的アタックを仕掛けてくるのね、そういうことなのねOTL
1,2時間ほど彷徨った結果がこんな落ちとは情けなす(;゚д゚)
ま、ルートは入れたし突撃突撃

  by sasamarutin | 2010-06-04 02:13 | ゲーム

<< なるほどな! アチャー´ー` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE