人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

今日で現在店舗での仕事が終了、皆様より暖かい言葉と共に送りだされました
お客様からも通路を歩いていたら『何後ろ着いてきてるんだてめー殺すぞ!』などのありがたい言葉を掛けていただきまして、いやぁほんとうに良い店だったなぁ´ー`=3
適度な緊張を持ちつつ明日からの仕事に挑もうと思います、ダメだったらここで愚痴りますw


まぁそれはさておきエロゲーやろうぜ!(ぉ
アチ恋、美奈子とかぐやを終了
美奈子は喧嘩仲裁から正体ばれと基本に忠実な?流れでお送りしてましたが
最近だともう珍しくもない女装して寮や学校に行く主人公がいるが
恋人として付き合ってから正体がばれるなんて展開もあるわけだ
でも落ち着いて理由を聞いて何とか納得するのもあればふざけんな馬鹿野郎的な展開と色々な方向に行くものがあり
美奈子さんはダメ派だったか、てっきりすんなり受け入れると思っていたわ
しかし説明を聞いたら皆納得!ってのもあっさりしすぎじゃないかなぁと思ってしまうのは我侭?w
その後の主人公の行動もかなり極端と言うかストレートだったし、なんていうか不器用な恋愛模様をお送りされましたって感じでした
そしてかぐやは金持ちの王道展開で振られたものだとばかり思っていたが
作業が出来なくなったから別れますってのは今まで聞いた金持ちお別れ展開の中でも最高クラスに意味不明だった、って言うか今でも意味不明なんだが(;゚д゚)
はいはい、婚約者婚約者って思ってた考えを一気に覆してくれおったわ、斜め方向にな!
母妹の話は良かったが展開がなんとも言えない微妙さだったなぁ・・・
続いて朱突撃、スルースキル吹いたw

  by sasamarutin | 2010-06-01 01:54 | ゲーム

<< ・・・('A`) いよいよいよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE