人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にハンゲーム

久々にハンゲーム_e0073125_20541294.jpg

本日のメンテ後より、Hadal Zoneが実装されました
水曜休日バンザイって事でメンテ後速攻で席を取りに行き何とか1台確保
埋まるスピードはかなり速く、千葉は10分掛からずで満席、やっぱり皆新台には期待してるんだなぁw

シナリオは深海1万Mでお父さんが金塊見つけたけど父さん大ピンチ!と言って音信不通になり
周りの人達に助けを求めたけど誰も信じてはくれず、じゃあ自分たちで何とかするしかないと
お父さんを助けるためにお父さんが設計した潜水艦で娘3人がれっつごー的な感じ

ゲーム内容はARTメイン機種、高確と低確があり高確で当たるとARTに入りやすいんだろう
レグは5G後にART突入抽選っぽいものがあり、何かやればARTに入れるんだけど
その突入契機がサッパリ分からぬ、3択外れなのか?
ARTに入ると1G/3枚のARTに突入、かなりの勢いで増えますねこれは
BIGはほとんど出ない様子で、デモ2回BIG当てた後はARTは入れたからBIG後はART確定かね?
ただ両方共にレグ2回後で転落したが
継続率で抽選してるんだろうかねぇ、その辺もサッパリ
とりあえず言える事はまんま2027Ⅱだよなぁって事かw
台詞による状態告知、当たりやすいレグに当たりにくいBIG、よく分からない転落に次のボーナスまで続くART
ハンゲ版2027Ⅱと考えてもらえばなるほどそんなものなんだなってのがよく伝わるか?w
海面ファイアーはまだやった事はないがやったらなんかあるのかね?w

ART中には物語(エピソードバトル)がありまして、海底<伝説の3悪魔との遭遇<父親の沈没船?発見まではいけました
大体1エピソードが100~150Gくらいかな?2Gで1シーンが進む感じなのでオートプレイでもじっくり鑑賞する事が出来ます
ボーナスがレグメインだけど当たりやすくART転落しやすいと言う引きの弱さで中々エピソードが進まないのが無念だわ(;;゚;-;゚;)
流れだと3悪魔を全部撃破の流れではあるんだが実は3悪魔は悪魔が操っていた機械で黒幕が・・・!的なものになるのか、それともVS深海魚が最後まで続くのか・・・続き超気になります(;゚д゚)

通常時のメダル持ちは正直悪いが、ARTの増え方は物凄い、なんか最近の5号機のようなHadal Zone
ストーリー性があるから前のHoly Clownより面白いかもなぁと思うが・・・3姉妹にあまり魅力を感じないのがなぁw
とりあえず折角座れたんだし寝る前までは回そう


追記、現状
久々にハンゲーム_e0073125_23584960.jpg

序盤はARTに入れず苦戦を強いられたけどARTに入って継続すれば1000枚越えがバンバン出てくれまして
BIGも出てから2回ほど以上の継続をしてくれて良い伸びをみせてくれます
合算も1/90と中々に良い感じで当たってくれるのは嬉しいんですけどねぇ
ART中即レグ<転落が多すぎて本気でなえるわ('A`)
相変わらず転落する契機がサッパリ分からない、ストーリーは毎度同じのしか流れない、ART中のボーナス告知が唐突過ぎて焦る、後半シナリオであっさりART落とされる×3がかなりこたえるわ・・・
周りの評判も2027Ⅱの出来そこない、つまらん、クソ台と散々な評価だなぁ(;゚д゚)
まぁ確かに2027の模造品って感じはぬぐいきれないよなぁ、演出からリーチ目出なかったらはい残念みたいな所まで?w
それでも出球は良い、ストーリーはやっぱり最後まで見たいって事で、ED見るまでは頑張ってしまおうかなと思ってしまうわw



ってよく公式見てみたらボーナスに設定差は特に無くて全部1/91じゃないか(;゚д゚)
なんと言う恐ろしい確立どおり、設定差が出てくるところはやっぱりART突入確率か・・・

  by sasamarutin | 2010-05-19 20:53 | サミタ・ハンゲ

<< 2日連続だけど おういえすおういえす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE