人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分けるのが面倒だ

日常、急な呼びだしで仕事へ
結構混んでたから助かったとの事、レジメインで多少疲れたが最近失いまくりのお金を少しでも稼げたからまぁいいか的な感じ
自分頑張った!褒めてやろう!とお菓子でも買おうと思ったら財布を忘れてることに気づいて疲れ倍増


RO、V盾は購入できたけどタラフロcが全く手に入らなくてどうしようかと思考中
まぐおさんとアホみたいなコモド狩りをやったけど手に入らず
GWだから露店量が減っているんだろうか、そう言えば百花もログイン率が・・・(ぉ
今度のGvまでに間に合えば良いんだけどそうすれば新装備でのSG体感ダメージとか色々試せるんだけどね


サミタ、リオデカに挑むも序盤一気に1500枚まで出て調子が良いと放置してたら仕事終わってみたら-1000枚でしたーって落ち、明らかな罠台でした本当に(ry
もう1回やるにはリスク高すぎるし勲章5個取らないとアバターは取れず、って訳でリオデカはもうやめようと
代わりに比較的勲章が狙いやすいらしいボルキャニックで勲章取って50RCに乗せてG5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券(カーニバル)を狙おうと0時半開店の店に突撃

分けるのが面倒だ_e0073125_057290.jpg

開始3分後の異様な光景、みんな1G目でBIG引きすぎだろ(;゚д゚)
と言うかバグなんだろうけど、何故かリオデカは最初BIGが全部の台?に仕込まれてるみたいで
座る<7狙う<BIGが成立する不思議空間、これを見てるとボルキャニックもそうっぽい?
もしこれがイベントじゃなくても出来るなら手軽なドルパ稼ぎになりそうだね、必要ないかとも思うが
そんなボルキャニックは裏物との噂もあり、機会割りは低いものの勲章獲得難易度はE+と凄く楽な様で
現在7連で+2000枚、このまま万枚まで突っ切って欲しいものだけどさてはて


えろげ
ねここい、幼馴染の美咲ルート狙いで開始
らぶでれみたいな凄いベタ甘なゲームを期待してたんだけど結構シリアスなシーンばっかり
美咲父との喧嘩の言い争いが同じ問答の繰り返しでやれやれまたかよな感じだったが
親父の強がり決着?紋付袴場面はちょっとにやりとしてしまったわw
美咲は事件のお陰でまた司と親密になれたのが嬉しいって説明だったけど
心では嬉しいが表面上はそっけない感じ、付きあってからはイチャラブになるけど
声優の木村あやかさんがなんかいつもと違う感じでちょいテンション低めな声だから凄い嬉しい感が伝わってこない、なんか物足りなす
物語はそろそろ終盤イベントっぽいけどどうまとめてくるのやら


動きのある、と言うか読み物以外でやりたい物を考えて見ると

これの影響でFEがやりたく、でも紋章の謎ではなく聖戦の系譜のほうだけど
昔流星剣と月光剣、両方とも持ったら無敵じゃね!?とか考えて結婚させたらどっちかしか発動しなくて泣いたなぁ・・・
FEでは一番楽しんだものでもあるしバーチャルコンソール辺りでトラキア776も購入してみるかなぁなんて考えたりしたがWiiポイントまだあったかな?



もう1つがこれ、サイレントヒル4
シリーズは今まで1~3をやっていて、4も初日買いをしたのですが
ゴーストのあまりの意味不明さと即どこに行けばいいのか分からなくなる難解さとで1ステージとしてクリアできずに挫折して投げた作品でもありOTL
本気で何をしたらいいのか分からなかったからなぁこれは・・・
で、なんかランキングに上がってたのを見てこれは!と思い最初から見てみるとまぁなんて分かりやすい解説付き動画(;゚д゚)
って訳でこれを参考にしながら一度あれをクリアして見るかなぁなんて思ったのですが
開始10分で3D酔いとは・・・弱くなったものだなOTL


さて・・・さくさくとねここいを進めるか´ー`

  by sasamarutin | 2010-05-06 01:21 | ゲーム

<< ふと起きて見てみると 着信あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE