人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだ襲来

毎度お馴染みになってきたこだ襲来、今回もこだ、タケト、私の3人でいつも通りと言っても良いような流れに

昼・タベルナ
ペスカトーレ食べたけど絶品でした

秋葉
ぶらぶらしつつ店回り、タケトがケロQの作品買ったくらいで他は特に買わず
秋葉は結構混んでたが歩けないほどでもなかったか
欲しい物はあったんだけど見つからず、見つかってたとしても4本もあるから買わなかったかも

船橋
前回入れなかったJJへ行ってみると潰れてた(;゚д゚)
入場無料で施設使うのにお金が掛かるのでビリ30分やってその後ボーリングへ
2G目でやっと3桁の大台に乗る事が出来たんだ、どんだけ下手なんだよ自分(;゚д゚)
3桁いったのひょっとしたら初めてか・・・?

同じく船橋、タケトの友人がやってるというハンバーガー屋へ行く事に
多少迷子になりつつもなんとか到着、中は10席くらいとちょいと狭め
ハンバーガーは思ってたよりも小さかったな、味は結構美味しかったっす
しかしポテトが美味すぎてバーガーの味そんなに覚えてなかったりも(ぉ

津田沼、いつも通り710へ
一発目にシャンディガフに行ってみたが、やはりジンジャエールが入ろうともビールはビールだったOTL
その後モスコ2杯飲んで睡眠、もうパターンになってきたなこの弱さ(;゚д゚)

タケト家
何故かDMC3をやるこだに混ざってロイヤルガードでやってみたが
一番やりこんでた頃でもこれは使いこなせないわと思うくらいやりづらかったわw
その後はアニメ鑑賞に、WORKING生で見たの初めてだわw
荒川もついでに見せてもらったけど大不評だったなぁ、二人とも寝落ちしてたし
こだは起きたけどタケトはそのままぐっすりだった
確かに序盤のシスターは先週見てないと意味不明だろうけどねぇ
ま、あのバナナは無いとは思ったが、まさかここまでとはw
その後程なくして皆就寝

朝起床してこだとDMC3のDMDモードプレイ
ケルベロス倒すのに1時間以上掛かったわ、わし超下手すぎw
その後津田沼でカレーを食べてタケトがネカフェへ、こだと私はPIAへ

PIA
今まで~万負けてその後同金額を取り戻すってのはやった事はあったが
3万勝ってその後3万負けるってのは初めてやった気がするわ・・・

こだと一緒に帰っていればよかったものを、負けてもいないのに大敗北だぜ・・・
しかしニコ見て興味を持ったバジリスクは楽しかったなぁ


そして帰宅と
なにやらパターン化し過ぎてるからそろそろ新しい何かが欲しいところだねぇ
今度は何か他の事してみようと思いながらも今回も無事に終わってよかったよかったw

  by sasamarutin | 2010-05-04 02:43 | 日常

<< 祈りは通じた 多すぎる(;;゚;-;゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE