人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚い忍者

汚い忍者_e0073125_2455137.jpg

出来る事ならコンティ無しでのまっとうな勝負がしたかったぜ・・・
そして明日からはマジカルドロップ2関連のイベントかな?
まだ詳細が出てないのでどんなアバターが出てくるか楽しみではあるw
そしてスロはリオデカイベントやるっぽいけど無理と、と言うかSBJとリオデカの違いが分からん

ROで天津イベントでお触れだかなんだかでレモンが発売って流れたので即天津ダッシュ
レモン1個1200z、酷いぼったくりを見た

経験値2倍はきたのか?と思い公式へ
精錬代がおよそ1/2、濃縮系が纏めて買うとお得になるイベント勃発、間違いなく搾取イベントです
無念OTL

  by sasamarutin | 2010-04-28 02:52 | サミタ・ハンゲ

<< これなら確定だとは思うが・・・ 開始? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE