人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、樹海へ行こう´ー`

先月と同じような感じでスロはBIGは愚かレグすら引けずの大惨敗
サミタはネオプラネットが何度やっても万枚越えず
仕事は脚立から落ちたり面接終わったり精神的にも肉体的にも痛い!
まさか新人の方々の前で失敗しないように、と考えながら仕事して脚立から落ちるとは思わなかったなぁorz
なんか運の波が荒すぎると思うんだ、しかも運が悪いほうがよく遭遇する
不幸は幸運の2倍の量があるとかなんとかって言葉を昔聞いたような気がするがするがまさにその通りだなぁ
しかしその不幸にも何かしらの意味があるのかもしれないと思いながら生きるんだ、あれなんのえろげだっけ?(ぉ
しかし不幸の大半が自業自得と言うのはつまり不幸でもなんでもなく自分が悪いと言う事であって
やっぱり引きこもるのが一番の自爆対策ってのもなんだがなぁw

そろそろ幸運の波がくるんじゃないかねーなんて考えたモンさw
そして私の元に届く一通の封筒、さてなんだろうねと開封
メッセサンオー様より500円分のQUOカードが届きました、ああキャッシュは無かったけど結局漏れてたのね(;;゚;-;゚;)
買ったえろげの方は漏れてなかったようだが、名前や住所などの情報の方が漏れてたようだ・・・
しかし考えてみたら新作はここで余裕のダダ漏れ情報、そう考えるとこのHP恥ずかしい!?
まぁ前々から個人情報きっと漏れてるだろうと思ってただけに確定されたって意味ではすっきりしたとも言えるが
送られて来たQUOカードがキャラ系や萌え系じゃなくて普通のQUOカードってのが許せん!(ぉ
しかし個人情報絶対守ります!的な事を書いておきながらいざ漏れたら500円のQUOカードで済ませられるってのもある意味簡単でいいよなぁ
まぁもう信用はないだろうが、オマケで釣れても普通に買う奴はもういないだろう
それのせいなのかメッセの同人館潰れるみたいだし、いっそのこと全部潰れてしまえと
そんな事を思いながらメッセの特典なんかを見てたのですが
ちょっとメッセでノーブレスオブリージュが欲しくなってきたぞ(ぉ
金欠って罪だな´ー`=3

  by sasamarutin | 2010-04-21 18:41 | 日常

<< あれ・・・ ここ最近ずっとサミタだなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE