人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九死に一生を?

今日は仕事休みだったけど出かける用事もなく、外はまたまた強風
スロ行っちゃう?なんて考えたらいつもどおりの死亡フラグだと言う神の啓示?w
という訳で家で久々にご飯でも作ろうかとパスタを茹でてるとお湯が跳ねて火傷、調子に乗りすぎたわ(;゚д゚)
完成したのを部屋で食べようと思うとタケトから平気か?とのメッセ、何故火傷がばれた!?と思ったら全然違うようで

メッセサンオーで個人情報流出か!?エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
もっとやばい事でした、メッセもついにやっちゃったかw

最近こそソフばかりだけど一昔前はメッセオンリー通販だったからなぁ
でも最近のが流出って事はあまり使ってない私は生き残れる!?と思ったさ
2003年くらいのから流出されてるらしい、よし完全に死亡フラグだ´ー`

とりあえず確認を取るために見てみた所、見事にダダ漏れしてるじゃないのこれ(;゚д゚)
隠れて買ってたりしてる人から見たら本当に痛い所なんだろうねぇ
口座やクレジットの番号がないのがせめてもの救い・・・にもならんか
とりあえず自分の名前や最近買った商品(よりこりまくり)なんかで調べて見たけど引っかかる事はなく
友人のも試してみたが身近な人で引っかかる事はなかった
しかしよくよく考えて見たら、わし中古は書かないときもあるが新作は購入する予定とか着弾とかブログに全部書いてるから実際これで購入情報漏れてたとしてもあんま痛くないんじゃないか(;゚д゚)?
痛いといわれるとこのブログ自体が痛くなってしまう、それは否定できない(ぉ
住所と電話はちと嫌だなぁとは思うが、タケトと一緒でそんなに困るようなあれでもないかもしれん
メッセ見てみたら流出の所為でPCゲーム館は封鎖、さてこの問題どうなる事やら

しかし本当に暁の護衛購入した人多くてわらたw
私もその一人だが(;;゚;-;゚;)


それはそれとして恋色空模様、美琴クリア
兄が好きなのに他の人と必死にくっつけようとして、その癖イチャイチャするとヤキモチをやく、どうせいと?
しかしそれにも理由がしっかりとあり、くっついた後のいちゃらぶが可愛すぎてGJ!
しかしこういう義妹シナリオで初めてかもなぁ、誰も反対する事なく全応援に回るパターンは
そういうのもあってかやってて実に楽しんでました
親御さんへの報告とかその辺ぶんなげまくりだけど良い終わり方したからよし?w
でも美琴より藍の方を攻略したイヤナンデモナイ
続いて静奈会長、5キャラの中では一番魅力的なのは髪型の所為佳か胸の所為か(ぉ
しかし静奈然り藍然り、こういう髪にとことん弱い僕(;;゚;-;゚;)
内海家問題が中心になるだろう、さてどんなものやら~

  by sasamarutin | 2010-04-03 02:52 | ゲーム

<< 今期も始まりまして しっかりと先を・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE