人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;゚д゚)

昨日の仕事終わり、ひとれんから11時に迎えに行くメールがきまして
今まで他の人からの深夜誘いなんかはあったがそれももう数年前
ひとれんからの深夜誘いなんてのは初めてだが、彼自身は他の知りあいと深夜に謎の集会なんかをやってるのは聞いてたし
多分間違いメールだろうと返信して見るとあってるとの事
さて、ひとれんからの誘いはそれなりにあれど、深夜の誘いは初めて
果たして何をやろうと言うのだろうかと考えてみた

1、徹カラ
何気に一番確立が高そう、実は他にみつまめさんやうずまき大先生なんかを誘ってたりして

2、実は何かが当たって何か奢ってやるぜ!的な?w
WCCFで5万くらい?w

3、スロへ行くぞ!
既に閉まっている

4、キャバクラへ行くぞー!
100%ない(;゚д゚)

5、実は日曜日の11時の間違いだった
これくらいなぁ・・・

23時にメールがきて出発したとの事、4は消えたか
程なくして合流、今日は何をするために?と聞いてみると
『他の人がみんないなかったから』
じゃあ何をしに行くんだ?と聞いてみると
『実にノープラン!』
さいでっか´ー`

結局風呂<千葉北鑑定団とよく分からないルートで遊んでみたが
久々に行く銭湯滅茶苦茶良かったわ´ー`
あれなら毎週でも行きたい所だが・・・それなりに高いね(;゚д゚)
今度はもうちょい早く行ってのんびりご飯なんかも組み込みたい物だ


そして今日は溜まったゲームなんかを消化して一日が終了、なんかもったいないなぁ(;゚д゚)

  by sasamarutin | 2010-03-15 00:31 | 日常

<< ワイはやっぱり阿呆や('... 深夜の散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE