人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった戦いよ、さらば!

長かった戦いよ、さらば!_e0073125_1513178.jpg

勲章確定枚数到達、頑張った!よく頑張ったぞ126番台!

前2回でもうこれは無理だろ・・・と思ってたからこれは本気で嬉しいものでw
流れで言うと23時半の店に0時半ごろ突入
ART確定まで回してからG5000貼り、2時頃見ると±0くらいでぶーらぶら
9時に起床して見てみると差枚数は+3000、昨日とほぼ一緒の流れでした
そこから1時までは3500に行ったかと思えば2600くらいまで減ったりと3000を中心にぶーらぶら
そして13時半に入ったARTが一撃1600枚越えで見事にフィニッシュと言う流れ
13時半に始まったARTは300嵌り2回の200嵌り1回というのに加え
継続率が良いのかPUSHを押すと金文字まで行ったり矢吹攻撃が多かったりと継続を思わせるまさに理想的な展開
前は通常時でも200以上嵌ってしまう展開が多かったんですよね、200嵌るだけで400くらい減らされるのが本当に厳しいんだこの台は・・・
それが今回はART中に嵌ってくれる展開、1G/1,4枚の増加を見込めるだけにこれは本当に嬉しい嵌りです
そして運命の15時、5000枚に到達でフィニッシュ・・・と思ったけどいけるところまで行こうと現在8R目の+1854枚
ちなみに今の心境を表すと

長かった戦いよ、さらば!_e0073125_1582442.jpg

本当にこんな気分なんだぜ・・・総合計41時間の死闘を終えた気分ってのはよ・・・
大げさですがね(ぉ


しかし明日のジョーでもこんなに続く事があるものですねぇ
キン肉マンの設定6は継続率低いけど嵌る琴がなくコンスタントに増えていくと聞いた事があるが
まさにこのジョーの設定6もそんな感じだなぁと思ってました
ARTの突入率は結構高く、100~500枚くらいで転落、下手したらそこで嵌ってその分を飲まれるけど
それでもボーナス展開が速ければ取り戻せると、そんな流ればっかりだったもので
黒バーも2Rで転落したりしましたしね、あれは絶望だった´ー`
なんとなく5でやった方が一撃性が大きそうな気がするのはキン肉やツイン2がそうだったからかな?w
なんにせよこれでジョー勲章1個ゲット、もう二度と取れる気がしないぞこれはw


現在12Rの2323枚、全部矢吹の攻撃、継続率凄く良いの引けたんだろうか?
そして余談、ゲームセンターでは週1で集計がありまして
その1週間内でやったゲームの得点によりランキングみたいなのがあるわけですが
KOFはイベント終わってからも週1回やって30万前後の点数を取りBをキープ、ランク上だとルーレット7の欠片が大量に手に入るって噂を信じてたけど結局4枚以上は手に入らないのかね?
そしてメタルスラッグもやっていこうかなと昨日やってみて139万点をゲット、結構高そうだと思ったのですがそれの終わり時のランキングを見ると240万点、上には上がいるものだ(;;゚;-;゚;)
そしてサミタHPでは前日の点数ランキングと言うものがありまして
それでゲーセンのメタルスラッグを見てみると自分の点数は3位に組み込まれていました
ラス面中盤で死んだから上手く行けば150万も狙えそうではあるが・・・
ここで2つほど気になる所があり
1つはやっぱり1位の点数、どうやってあそこまでの高得点を叩きだしたんだろう?と思ったのですが
なんて事はない、打ち込み場所で残機潰しして稼いだだけかとすぐ納得
そして2点目が5位の点数、1,224,242点と言うもの
1桁の点数は基本コンティニューでつくものであること、つまりコンティニューして稼いでもランキングには特に関係はないと言う事
って事はコンティニューしながら残機潰しして稼げば9999999も余裕で叩きだせると言う事なのだろうか?w
1回で100万稼げると仮定してコンティニュー10回、500円分って所か・・・没(ぉ


追記3、この文章書きながら調子に乗ってたら力石に一発ノックアウト食らいました
さっきまでこれなら一撃5000枚位行って万枚で勲章○倍券とか使えたんじゃない?w
なんて考えてたバチがあったんだろう、しかし今までの矢吹ミラクル展開はなんだったんだ(;゚д゚)?
長かった戦いよ、さらば!_e0073125_15444015.jpg

しかし勲章はゲットできたので良しとしよう・・・

  by sasamarutin | 2010-03-07 15:14 | サミタ・ハンゲ

<< \(^o^)/ まだまだジョー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE