人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橘シャイニングフェザー

なんか最近はずっとHoly Clownを打ち続けてる現状、あれから-3000枚ほど食らってるけど物凄く楽しんでおります
そんなハンゲーム、ウェルカムキャンペーンが開始されてました
今なら無料1回までが家でも10回受けれるように、これは本気で良い事ですねぇ
スロだと初期150枚だと当たり引く前に死にますからね、1500枚もチャンスがあれば当たり1回は・・・
パチも500玉が10回、実に大きい事だ・・・
って思って何度もネカフェで撃沈してるわけだが(ぉ
今ならイベント機種のチーコすとらいくとかパチ含めて5機種が1000枚、5000発届かず共に打てるのも良い
ハンゲームのパチ・スロで初めて良心的なイベントを見た気がしましたw

で、昨日はそれを打ちながら寝落ち、朝起きたら思いっきり凍えてるのOTL
昼までは調子普通だったからサンデー購入、AMPに入ったBLOOD+の様子見でもしようと思ってたけど
謎のだるさ、後面倒くさかったので家で待機、そのお陰で15時ごろからの凶悪な頭痛に即対応できたけど(;゚д゚)
また風邪でも引いてしまったかな・・・?


ぐだぐだしすぎたせいかな、運動どころかあんま動いてすらいないしなぁ・・・
そう言う意味でもお出かけは重要だった、日曜日には出かけようね、うん(;゚д゚)


最後にRO、火属性コンバーターの数は作ったけど、鋼鉄の矢が在庫切れにOTL
しょうがないので久々にアンダーニース燃える弓登場、でもこれだと超強化芋虫を倒すのに相当な時間がかかる
という訳で、左側に行ってみる事にしました
ピンギキュラの95%回避が確保できたのでアンクル無しで倒せるかも、と思い突撃してみたのですが
ダメージが良く通るので13kのHPなんか4秒くらいで削れるし、経験値が約7kとかなり多め
被弾もそんなに痛くないし、万が一ルシオラヴェスパにやられても復帰がマヌクよりも楽
そのルシオラヴェスパも15体しかいない上にアンクル2で余裕と着たらもう篭るしかないね!という訳で
95まではここに篭ろうかなーと考えました、さてどうするかな

と、ここで狩りをし始めて30分ほどでうさもちさんとすれ違い
話を聞くと97からここに篭ってるそうで、デスペナ痛そうだなぁ´ー`
そんなうさもちさんも残り10%でWizオーラ、Aveオーラ祭りっすね
明日は多分発光式になるだろうから紫でも仕入れるかな・・・と考えたその狩り終了時
支援がまだ残ってたから下MAPに突撃敢行、どうせ即死さwなんて思ってたのに
丁度1体目のナーガから鎧がこんばんは、いや槍を出せよとOTL
ナーガも燃える弓+料理+支援あればアンクル1個でいけるな、暇があったら試すのもいいかも
という訳で、明日の発光祝いがナーガの鱗鎧になりましたとさ、おめでとうございます!(ぉ

  by sasamarutin | 2010-02-18 02:07 | ゲーム

<< いよいよやって参りました クリスマス爆発した >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE