人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミタにくびったけ

つい先日、契約変更とそれに伴う前のコースの残り日数がどうなるか
後契約更新に伴うWAT加算がどうなるかをメールで送ってみたのですが
2,3日ほど待ってみたけど返答メールがこなかったからこんなもんかーと思ってました
が、今日になって返答メールが着てまして、企業見てくれたのかと驚きました、ガンホーとは違うなw
で、そのメール内容をみてみると

料金について  期間会員様のパチスロコースからパチパチコースへのご変更の場合、 
お支払いいただく料金につきましては、 新たにご登録の期間パチンココースの料金が発生いたします
ので あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


・・・どういうこった(;゚д゚)?

期間パチスロコースの残り期間について  パチスロコースでの残り期間がございます場合につきましては、残り日数分をドルバで換算させていただくこととなります。  
【ドルバ換算方法】   コースのプレイ期間の残り日数を「15日=5,000ドルバ」として計算し、ドルバに換算して付与いたします。
大変恐縮ではございますが、残りの日数が15日より少ない場合には、 
ドルバの換算はございませんのでご了承ください。


いらねええええええええOTL
せめて1日=最高設定券1枚にして欲しいなぁ

また、誠に恐れ入りますが、
期間会員の期間中に同コースの継続お手続きを行われますと、WATは付与されることとなりますが、
コース変更を行われました場合につきましては、WATの付与はございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします


これはしょうがないですな、元々継続延長を狙っての事ですから
でもどうせなら内容をグレードアップさせたら500WAT!とかあればな、甘すぎる?サーセンw
という訳で残り10日だった私では特に何かしらの変化があるわけではないと言う事が分かった
こういう丁寧な返答は実にありがたいです、ありがとうサミー様OTL
それに比べてガンホーと着たら(以下愚痴


今日はROでハンターでもやろうかと思いましたが
ピラ4に乗り込む<取り囲まれて即死亡
マヌクへ戻る<謎の超重力

ハンターが狩りできる環境が整えられていない・・・!?
アヌビスを考えて人特化を持って行ったけど、ピラ4は他の種族も大勢いるからオクアチャ弓+塩の方がよかったっす
たまに調印でもやろうかと思ったら土コンバ売ってないし、火コンバの需要が増えてくると他のコンバがなくなる不思議
やはり売れるほうに走るのは必然なのか・・・と言うか土コンバ売れますよね、主にGv目的とかで(;゚д゚)?
そんなこんなで軽くなるまで待つかと思って溜まり場で待機
するとひとれんが何やら話しかけてきまして

『俺、パチ課金したからバーストエンジェルやってくるわw』

や り や が っ た

スロコースのみの契約がまだ60日以上もあるのに・・・!と思ったら2垢目作ってパチコース課金したそうな
ドルパ共有はできないから10000ドルパからだけどイベントを本気で狙わないのであれば上書きするくらいならそっちの方が良いとは言えるなぁ
しかしひとれんも私と一緒で浅い所を暴れまくるギャンブラーだよなぁ
向こうも打つならこっちも・・・とGA開始

サミタにくびったけ_e0073125_133283.jpg

やはりミルフィーユさんが一番です(ぉ
で、GAについてひとれんから少し話を聞いてみましたところ
このGAのベースはシリアス面から小説ではないか
アニメはネタ塗れで小説との関連性はキャラ以外全く無し
GAの作者=ロードスの作者、まぢか(;゚д゚)

先日ゲームを調べたところ、こっちもシリアスっぽい雰囲気だからゲームベースなのかと思ってたけど
GAに小説なんてあったんですね、初めて知ったわ
しかしアニメイメージから入った私が小説を読んですんなり受け入れる事が出来るんだろうか
色々とパチやって気になるものが増えてきた今日この頃
と思ったが前々からスロでもエウレカやる=アニメが気になるとか思ってたし今更か・・・


後々調べてみたらGAは小説に執筆者4人いるんですね、アンソロジー的な何かなのかな・・・?
そしてストーリーを見るとパチでやってるのとほぼ一緒っぽい内容がちらほら、元は小説であってるっぽいです
そうなると・・・小説<漫画<アニメの順番なのか、それとも漫画<小説<アニメの順番なのか・・・
え、どっちでもいい?さーせんw

  by sasamarutin | 2010-02-11 01:15 | サミタ・ハンゲ

<< オーラは続く? 楽しいサミタ道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE