人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠w

気づいたら10時間くらい経ってるほどにOTL

起きててもやってる事はほぼDQ6、やっぱりドラクエ楽しいなぁ´ー`
現在牢獄の町手前の井戸、ここセーブ出来たと思ったけど出来なかったっけ?
この井戸はジョブ+経験値稼ぎとして毎回使わせてもらってるんですけどね
牢獄の町にルーラしてここに歩いてたんだっけか?
現在17時間くらい、何気にストーリーは順調に進んでおります

今回はモンスターの仲間制度が少し変わってるようで、戦闘で戦って仲間にするんじゃなくてスライム系で街にいる決められたものだけが仲間になる様子
それを育ててスライム闘技場で戦わせて、勝利すると景品ゲット、と言うものらしい
力511のランプの魔人や凶悪なキラーマシン2パーティさようなら(;゚д゚)
今はスライムナイト、ホイミスライムのみ、レベルあげるだけでベホマズンとか覚えるホイミスライムは脅威だと思う
主人公達の職は
主人公<バトルマスターから勇者目指し
一番最初にやった時、かっこいいからと魔法剣士に行かせて他より勇者作成が遅れたのはショック
勇者作成だけならスーパースターからが一番早いんですけどね、どうにも主人公=強さを求めてしまう・・・
ハッサンがバトルマスター、チャモロが賢者、ミレーユがパラディン、メインPTがこの3人
バーバラはスーパースター、アモスがレンジャー、スライムナイトはバトルマスター、ホイミスライムが賢者、ここまでがサブPT
最大8人まででな・・・テリーは即酒場行きさ・・・
バーバラメインにしてチャモロスーパースターにすればよかったかなとも思ったけど何故かメインはこの4人だろ!と思ってしまう不思議
早く勇者を作って楽なレベル上げをしていきたいところだけどさてはて´ー`

  by sasamarutin | 2010-02-03 21:00 | ゲーム

<< DQ6をさくさくと よりこりまくり、まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE