人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルハロウィン2

今日は仕事終了後に飯に行こうと誘われました
待ちあわせ時間まで30分、ちょっとナデシコでもやって小遣い稼ぎでもやるか?w
そう思いながらやって負けるのが毎度の事、まぁ演出楽しめばいいよね
と思ったら4000円から異色BIG、少し打ってるとまた異色BIGの6000円戻り
差額2000円、こう言う勝ち方が一番嬉しい´ー`
しかし前回とあわせてボーナス7回、異色6のレグ1・・・どこが1:1:1だ(;゚д゚)


ご飯終了後、まだ時間があるな・・・と前々から気になってたレトロなスロ台を大量に入れたセガのゲーセン
何やら設定6で人気のあった4号機+萌え5号機が置いてあるとの事
4号機は全く興味ないので5号機で何が置いてあるのかと見てみるとツイン1、マジカルハロウィン、キン肉マンの3台か
ツイン1はサミタ基盤とはいえ家で打てるし、キン肉もなぁ・・・
という訳でマジカルハロウィンを打ってみた、マジハロ1の設定6は別格らしいから楽しみにしてたけど
スイカで初魔界突入で大興奮<ただしレア子役を引かぬまま30G終了敗北<終了1G目、土星+BONUS演出でレグ<これはぎりぎり間に合ったのか間に合ってないのか・・・さぁ何がくる!?<スーパーカボチャレンジ!1G目チュドーン
あぁ、ホント設定6は凄い別格だな、与えられる絶望度が設定1の比じゃないわOTL
宝箱が出ないとかARTに入らないとかそんな当たり前の凹みなんか比べ物にならない絶望だぜ・・・



そのままピーアークへ、ひょっとしたらこの時間帯ならARTメインのマジハロ2空いてるかもなーと思ったわけだ
しかし予想に反して全埋まり・・・と思ったら一人丁度清算に行くみたいなので即席を確保
あまり良い成績ではない様子の590はまり、ああこう言うクソ台は大好きだ・・・w
最初は6000円でレグ、ART無し
その後BIG<ART1~2回<転落後そこまで嵌らずにまたBIGが続いて徐々に増えるメダル
BIG6回にレグ3回、ART数回で清算、1042枚でした
BIGにボーナスが偏ってくれたのはありがたかったなぁ、ARTよりもボーナスで増えていく感じだった
本当はそんな台じゃないとは思うのですけどね(;゚д゚)

今回のマジハロ2はアリスとローズの2キャラから通常モードが選べる模様
アリスは前回と似たような演出、ステージが学校と空の2ステージ+高確っぽい謎の尻どあっぷステージ?w
ボーナス演出は学校のテストとか、前と一緒でプーモリ追いかけたり召還獣でバトルしたり
ローズはやってないけど一発告知型らしいです
ボーナスはマジハロ1と一緒でBIGとレグ、獲得枚数もほぼ一緒
かぼちゃカットインでかぼちゃが一列に並べばARTナビストック確定トの事、次回予告は確定なのかな?
今回のまじかるちゃんすの宝箱はナビストック数を示唆するものらしいですね、1回しか出なくてしかも銅だったわ
レグでフェンリルが出てそれに勝ったらスーパーカボチャンス確定らしいけどレグ3回全部普通の消化だったが・・・フェンリルが出る事自体レアって事なのかね?

CZはナビストックがあれば押し順が出て、なければ6択を自力突入狙い、これが結構入るような気がしまして
自力で5回くらい入ったのは引きがよかったから?w
ミッションモードってのもあるらしいけど1回もこなくてどんなのかさっぱりです、ハイ

カボチャンスは3択ではなく押し順ナビに
後ボーナス中にあったかぼちゃ揃いが2回くるとキングカボチャンスになってART大量ストックのチャンスらしいです
スーパーカボチャンスはレグが揃うまで何時までもカボチャンスが続くモードトの事
BIGだったら継続確定、レグでもフェンリルに勝てば確定らしいのですが・・・これについては後で書きます

最後にキャラ
メイン新キャラが2人、一人はフロストアウスレーゼ、釘宮+ロリ+銀髪、ボクは死んだ(ぉ
今回は彼女がメインの敵になるっぽいですね、もしくは操られてるとか?
もう一人はノワール・アウスレーゼ、OHP見て名前知ったけど・・・姉妹かい
演出出現率は微妙です、出たら結構熱いくらい?
全体的に前よりも角が取れて可愛らしく仕上がってる感じ
その所為だろうか、なんかマジハロ1の多少作画崩れな雰囲気が(;゚д゚)

最後に今回一番目・・・と言うか耳?を引いた所は音楽
BIG中のもよかったけど何よりカボチャンス中のBGMが凄くかっこよかったっす(;゚д゚)
前回のマジハロ1のサントラは非売品でホール関係者に配られたとかなんとか?
今回はこの感想書く時にOHP見たらサントラ通販開始なんてやってたので迷わず予約しました、実に楽しみだ´ω`

こんなところですかね、実に面白い台でした、また明日朝一で並んででも打ちに行きたいなぁなんて思ったり・・・(死亡フラグ


そして隣の台の話
私が着席する時、既にその台はスーパーカボチャンスに突入してまして、一撃2500枚
その後もボーナスが当たる事無く30G<押し順ナビ<スパカボの流れ
こっちがBIG引いてるときもずっとそれでどこまで続くんだろうと時々チラ見してたのですが
最終的にそのスパカボで1100G嵌ってBIG、更に100G後にレグで戦闘負けて普通のカボチャンスになってました
この時点で3500枚、スパカボ中もナビストックはあるとの事なので以下にスパカボ引いて嵌る事が出来るかが重要なのかねぇと思ってましたが
その台は更にキングカボに入ったりミッションやったりと大忙しで、これが14時位なら本気で万枚行くんじゃないか?と言う凄さだったのです
かなり時間が経った後、何やら後ろの青ドンから変な機会音がなりまして
私とその人が同時に後ろを向いてそこを見てたわけですよ、青ドンは詰まったかなんかだったのかな?
ま、どうでも良いかと私は視点をすぐにマジハロ2に戻したのですが
隣の人は戻さずにやったのだろうか、ナビストック無視でパンクして通常に転落してました
『あ・・・』ってつぶやきが聞こえて何事かと思ったら終了画面になってたし、しっかりナビの音は出てたのは確認済み、もったいないなぁ
結局3000Gくらいの一撃4500枚、でもまだナビストックは大量にありそうだったけどその人は帰宅
転落後もナビストックは残るのか、次の日に電源落とした後とか例えば設定変えたりした後でもナビストックは残るのだろうか?
残るのであれば明日朝一であの台確保できたら・・・なんて色々考えたりする欲望塗れのわし(;;゚;-;゚;)
しかしナビ無視と言うか不注意でパンクさせる行為、私も実機ではパワフルアドベンチャーやエウレカでやりましたが
まだ増やすところがあったのに死ぬんだもの、まぢで凹むんですぜあれ・・・
やっぱり押し順、3択問わずでパンクは嫌だわ・・・せめて救済処置をくださいOTL

  by sasamarutin | 2010-01-24 00:22 | スロット

<< やれば進む あれ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE