人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうするか・・・

本日はAveG狩り、最近は廃プリのオーラ目標に頑張ってたので全然参加してなかったけど
今日は出てみるかと参戦、色々予想通りでわらたw
2次会であずき様のWizオーラ作戦、1時間で残り29%位まで成長、超はえぇ(;゚д゚)
この調子ならこちらも今週中にはオーラを出しそうだけどさてはて
現在ハンター中、何やら革命がおきそうだ・・・

レベルが上がり微調整完了
これからどうするか・・・_e0073125_314120.jpg

廃プリが終わってからマヌクで狩りをしているハンター
結構前に小枝様からお試しと借りたマグマリンマフラーがかなり強力だったので欲しいなぁと思ってたのです
で、昨日まで狩りをしてて手に入ったルナカリゴが4本
3,5Mで売れるかなぁと露店に出したら20秒で終了、あれまた安過ぎたか(;゚д゚)?
そんなわけで軍資金を手に入れてマグマリンcを買ってマフラーに刺そう!と思ってたところ
コンボモンクで基礎作りのためにすりっぱに篭ってたとらさんに無形チェインを貸してたのですが
その虎さんから暫くすりっぱ行かないからマグマリン肩貸すよ?といわれてレンタルしたのが上のスコーチングランシャツ
最初はマフラーに刺すつもりだったけど不安もあったのですよ
ハンターはマヌク篭りだと回避到達するレベルに達しないから関係なし。ローグですりっぱに篭る場合は裸でもFLEE足りてるから関係無し、はっけいチャンプは既に一確を確保してるから問題なし
問題があるのはコンボチャンプ、まだレベルが低い上に威力も微妙でありまして・・・
肩をFLEE系にする<マグマリンが使えないから2確になる
肩をマグマリンにする<FLEE低いままで被弾率高く、物凄く痛い

はっけいチャンプはSTR完成したしINTもあげてるから問題ないけどコンボチャンプはINT低いしSTRも低い
回避型だからヒールを使わないようにすれば㌧㌧になるかなーと考えてたけどマグマリンを使うと被弾率UP
FLEEを上げながらマグマリンを使えそうなので考えてたのがスキンオブベントス、ただ10Mクラスと何気に高め
でもこれが一番良いのかねぇ・・・と思ってたところにこれですよ
ブリーフとセットだけどFLEE+10に更にAGIが5も上がる超絶激ウマ装備
コンボで使う場合ははっけい一確を確保すると共にFLEE15も貰えるし
ハンターで使う場合はASPD確保に役立つ事にもなる

前に最強ASPDだ!と考えながらランシャツオブローグを考えてたけど全く購入できずにそのまま記憶の彼方に消え去っていたランシャツブリーフセットが今ここで火を噴く事になる!

ブリーフに穴が空いてればエリセルで更に威力あげたりする事もできる!高いけど
転生後を視野に入れるなら・・・砂の場合ベントスに刺して鎧はスナイピングスーツ
チャンプで考えるならD服とかの方が良いんだろう、夢が広がりすぎてさっきと言ってる事が変わってきてるぞ?w
まぁ何はともあれ・・・最初はマフラーに刺す気満々だったけどランシャツに刺してあるのを借りたお陰で色々と視野が広がったぞと言うお話

ついでにマグマリンの効果
ATK + 5
地属性モンスターに10%の追加ダメージ
動物種族に対してクリティカル + 15
植物種族に対してクリティカル + 15

マヌクだとタタチョとヒルスリオンが土属性、更に動物だからクリティカル+15%でかなり極悪になっております
他にもジオやウッドゴブリンやレスといったアチャの友達も結構入ってるようで
実は汎用カードになる可能性もあるのかもしれない、今更だがw
今は燃える弓<オクアチャ弓に売ってない+経費削減のためと言う事で自作した火コンバ(威力70ほどUP)
そしてトンボ肩<マグマリンランシャツ(通常威力100UP、クリティカルは150~200ほどUP)
明日はロッカタイツ<ブリーフにするのですが、果たしてAGI5の恩恵はいかがな物かなw

  by sasamarutin | 2010-01-22 02:28 | RO

<< 届き物 久々だ´ー` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE