人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしなんだかんだで・・・

やっぱりRO(ぉ

何やらふぇーWizが1,5倍中にオーラになりたい!と言ってて養殖が行われてまして
初回だけ参加したけど廃プリのレベル上げを優先したからその後はしなかったのです
もう死ねる体だから久々に参加するかと1,5倍終わった本日養殖参加
別に99になったからと言って強くなったわけじゃないけど・・・このオーラはなんか強そうに見えるなぁw
で、名無し3FについてMAPを見るとAveの面子が写ってる様子
向こうは向こうであずき様のWizを光らせようと言う養殖を行ってた模様、養殖盛んすぎ笑ったw
しかしWizでも時給40M↑出てるようで、なんと言うか恐ろしい時代になったものだなぁ・・・
ふぇーの人は残り12Mくらい?あずき様は残り80Mくらいらしい、今月中には両人共に光れそうで何より´ー`

そんな中、うちのハンターは経験値が伸び悩み中、1,5倍って偉大だったんだなぁ・・・
でもレア率は中々のようで、カーズドライヤ1、ルナカリゴ2獲得、うますうます´ω`
散在覚悟で鋼鉄矢+オクアチャ弓+火コンバで挑んで見たが
炎矢+燃える弓だとハエで逃げてた紫芋蟲を積極的に狙いに行けると言うのは効率面でも精神面でもハエの面でも凄く良いと言うのが分かったw
逃げる回数減ったからハエの消費が抑えられるから、その分矢筒とか持っていけるし
餅も買いこんだから重量ぎりぎりまで積んで狩りに行って50%切るまでSP回復は餅!ってやってるのも良いかもしれない
ハンターのスキルはSP消費少ないのばかりだから餅100個くらいで30分余裕で持ちますし
なんだかんだで楽しくやっております、もうマヌクの魅力から逃げられない(;゚д゚)
ちょっとAGI不足だからクエで一気に上げてステポ稼ごうかなと思ったけど、91からだと沢山やっても2上がらないかな・・・?
後はルナカリゴ全部売ってマグマリン肩を作ろうか悩み中なくらいか


そして恒例の寝落ちOTL

  by sasamarutin | 2010-01-20 04:46 | RO

<< 久々だ´ー` 1週間終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE