人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだ用、そして更新

明日仕事を代わりに出てくれ、月曜日代わるから!と言われた本日
月曜日が休みになるメリットを考えてみた・・・そうだ、10日発売の小説を買いにいけるじゃないか!
そう思い引き受けたのですが・・・
よくよく考えてみたら10日って日曜日だし、休日だから土曜日に売り出してるよね(;゚д゚)
まぁいいか、月曜日が休みになった事に何か意味があるものと考えて明日仕事しよう



つい先日、サミタの相場が分からない!と思い色々とぐぐって見たところ
個人でやってるファンサイトで色々な相場が乗っているところを見つけまして
基本これは最高設定券何枚みたいな書き方で実にわかりやすい内容を見させていただきました
で、前々からツイン2のアバターが欲しいなぁと思って調べて見たところ
ツイン2ってほとんどが3桁、多いものだと600枚を余裕で超えるんですね(;;゚;-;゚;)
大人気過ぎ吹いたw
で、その中で7月にやっていた七夕らいくに~イベントで配布された遥、葵、クルミアバターが20枚前後で取引できると言う相場を見て突撃してみたところがこれ

こだ用、そして更新_e0073125_1591464.jpg


何このクルミ、動きは勿論だけどキャラ絵が可愛すぎるじゃないの!?


クルミ浴衣Ver相場は12~17、20枚で全くこなかったから余ってるし良いかと40枚でやったら即きてくれました、30枚でもよかったか(;゚д゚)?
継続袋から出て全く使わなかった北斗IAが12枚で取引されたのが美味しかった、そのお陰とも言えますが
こうなると浴衣シリーズの1枚絵を全部見たくなってくるのは人の欲望の成せる業なのか(;;゚;-;゚;)
そうすると最高設定券が必要であって・・・無理だな、イベント袋買うか・・・!?
と言うのがサミタのドツボなんだなぁと言うのがよく分かる流れでした
一つあるだけでもう満足、もうこのクルミアバター一生離さないぞ´ー`


新春キャンペーン2010
来週から本気出す(ぉ

  by sasamarutin | 2010-01-10 01:59 | スロット

<< 入れ替わる目的 あわわわわ(;゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE