人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事?

こだ襲来、待ち合わせは17時
なのに彼はどうして9時にこっち到着予定なんだろうか(;゚д゚)
凄いな!やる気満々だな!スロを(;゚д゚)
明日15時から人が結構くるから休憩無しの早上がり申請してみるか・・・?


今日は年末にやるつもりだった作業のラスト、掃除を終えました
これでこだの寝床スペースも出来た出来たw
バスタブでいいよね?w

大掃除をやる事で今まで捨てれなかった雑誌のオマケのフィギュアや何時買ったかも忘れたラミカなんかを全部捨ててみた
本もほとんど売りに出し、いらないテキストなんかも縛ってゴミへ
部屋はかなり広く綺麗な感じだけどなんか寂しくなったなぁ、心が´ー`
しかし、一番処理しないと行けない大量のえろげはまだダンボール6箱分くらいか(;゚д゚)
もうやらなそうなDSのゲームとかはこだと秋葉行くときに売るつもりだったけど
少し手伝ってもらってえろげも売るかな、さくらテイルとかさくらテイルとかさくらテイルとか
何にせよ火曜日は朝一の秋葉強襲確立90%、そして月曜日は夜中までPS2の2027Ⅱやるだろうから
前日の今から早めに寝ておこう、前回お店でお酒飲みながら寝ちゃったしね(;゚д゚)
元々恐ろしく弱いし別に寝るのが珍しいわけでも無いんですけどね
とりあえずは明日が楽しみだw

  by sasamarutin | 2009-12-28 00:28 | 日常

<< 突撃、こだの晩御飯 仕事仕事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE