人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

お店が久々の大繁盛、常に動きまくり接客しまくりで今日は本当に疲れたわ・・・
明日までが1時間速めの出勤、先日から続いた店の大イベント?も明日で一応最終日だし
家に帰ったら即倒れるくらいの気持ち良い疲れは溜まってるようだからちょっと今日は無理せずに休もう

で、明日仕事終わったら近隣に入りまくってる新宿VS上野さんの様子でも見に行きますかなw
まぁ火曜日でも実装2日目、間違い無く打てないからどんなものかをチラ見する程度だと思いますけど
もし座れなかったらナデシコ打って爆死するんだ(ぉ
とりあえず明日は最終日だけあって正念場だと思われるので気合入れていこう

  by sasamarutin | 2009-12-08 02:09 | 日常

<< 激務一旦終了? すいまー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE