人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくさく~っとね

今日は昨日書いたブログの予定通り動こうと思いましてまず朝起きて洗濯
続いて入金しつつ昼ご飯にしようと思ったのですが
昼からやり始めたさくらテイルがお姉ちゃんルートの本気モードに突入したところが異様に盛り上がってしまい
気づいたら14時半、14時過ぎると出かける気を失うのですOTL
日曜日にでもいいかなぁ・・・と思ったけど日曜日になったら30日に電撃姫出るからそれ出てからでいいかとぐだぐだ引き伸ばす可能性があるので今日行っておこうと出撃
入金やったけど結局間に合わなくて月曜受付になったわ´ー`
そのままマグマニへ行ってコンプエース、電撃大王を購入、これで用事3つ終了

そして本命のネカフェへ、今日行ったのはアイズ千葉店
同じ所にある他の店はやたら綺麗なのにアイズだけはなんかあまり綺麗ではない雰囲気
店員の方の説明は凄く丁寧で分かりやすかったのですが
ハンゲやるのにお勧めされたブースの椅子の頭部分から加齢臭が物凄いんだけど(;゚д゚)
ブース入り口の窓が布だったり漫画の表紙が思いっきり焼けてたなぁ
PCの性能はうちで使ってるのなんかよりもよっぽど凄かったんですけどね
通いたい店だ!とはお世辞にも言えない雰囲気でした、はい(;;゚;-;゚;)

ハンゲームは無料8回確かに出来る事を確認
でも1000枚超える事がないってどう言う事だ(;゚д゚)
色々・・・と言うか3機種だけど打ってゆかたこまちで茜BIG1回のみ、これは酷いOTL
その代わりパチンコが大爆発!宇宙ナースが連荘しまくりでやったぜー!
って思ったら5000枚超えたところでフリーズしやがるの、台離れたらリセットだから確変継続とかないし、恐ろしい罠だったわ
でも5000枚は超えてたからパチの萌え新台色々打てたから良いんですけどね・・・
本命打てなかったのは残念だけど色々堪能させていただきました

最後はスロに行かず、昼抜いてお腹すいてたのでやよい軒へ
ロースカツ定食を美味しく頂いてまいりました´ω`人
チャーハンセット、チゲ鍋セットが追加されててそっちも気になったから近いうちに行きたいが
久々にこってりしたラーメンも食べたくなってきてなりたけにも惹かれるものがw
ひとれんが動けた頃はやぶとかなりたけ一緒にいけたんだけど彼も色々忙しいし
一人ってのもあれだからお海苔様でも誘ってみるかな、なんて思いました

さて、さくらテイルの続きをやるか・・・

  by sasamarutin | 2009-11-28 02:44 | ゲーム

<< スロットではなく・・・ さて色々と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE