人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月か・・・

ましろ色、桜乃終了
キャラ分岐前半から色々な問題展開があって終盤までは基本重めな空気だったものの
友人の協力、特に愛理さん、ラストの親父の対応がとてもGJ、こう言うのを待ってたんだw
しかしこの桜乃さん、主人公に対する態度やお風呂場のしぐさ、髪をといた本領発揮期間、ジト目で見る様子、どれを取っても僕は死亡確定なんだが?w
全クリ後のオマケシナリオとかはなし、BADによる男ルートなんてのもなさそうなのでこれにてましろ色シンフォニー終了かな?
感想はなるべく速めに纏めようとは思ってます

続いてさくらテイル
登場キャラは全員黒スト着用のようで、HAHAHAその程度で私を揺さぶろうとは100年速いわ(ブバババッ
と、少しやったところでブログ書き始めたのですが、パッチで思いだしたけど発売1ヶ月近くも経ってるなら修正パッチでも出てるんじゃないか?と思ってOHPへ
予想通り修正パッチが出てましたね、159MB?なかなか重いな(;゚д゚)
セーブデータの互換性はなし、速めに気づいてよかったわ・・・
で、気になる修正内容はエラーの修正や音量調整
凛子イベントのメガネ無しCG差分を追加

ああこれは重要だ、凛子ってのがどんなキャラか知らないけどこれは重要だ、寧ろ眼鏡取っ払っう修正パッチでも良いと思うんだけどどうよ!

で、全員の黒ストが白になる白スト修正パッチはまだですか?(変態

  by sasamarutin | 2009-11-23 03:42 | ゲーム

<< ましろ色シンフォニー、纏め 一歩手前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE