人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっくっく・・・

くっくっく・・・_e0073125_13374323.jpg

仕事休憩で抜け出してきてリベンジ祭りINシーサーⅠ!
なんでわしこんなに頑張ってるんだろう´ー`
初日の昨日は即効で150人くらい並んだ中90番に入れてエウレカゲットだったけど
今日は初っ端のスタートが50人、少しずつ増えていって10分で93人
周りの店に行ってるってのもあるだろうけど随分と落ち着いたもので
これで明日の10時までエウレカフルスロットルさせる予定、勲章とか遥かに及ばない場合は途中で切り上げて朝一の店でレッドセブンかカイジⅡを打とうかと
ホント、ROの2倍さえ無ければもうちょっと落ち着いてインテリジェンスオートを堪能出来たのにねぇ
タイミング悪いと言うかなんと言うか
だがし!廃プリ99計画も発動された今、2倍を逃す術は無し!
せめて1日1回名無しに行ってベース97くらいを目指したい所だけどさてはて

とりあえず今回は大分前に並べたのでエウレカリベンジを果たそうと思います、これで万枚行ってくれないものかね



17時帰宅

くっくっく・・・_e0073125_1723812.jpg

既に敗北フラグが立っている気がするOTL
なんで1/100を下回らないんだろうなぁ・・・



現在3時半

くっくっく・・・_e0073125_339390.jpg

20時辺りから合算がよくなってきてちょくちょく増えていき
1時からボナ連、レグで4回正解を皮切りにC-Modeが連発
一撃2400枚、更に更新中に赤7を引いて2700枚突破、差枚数は5900枚
およそ6時間くらいでここまで増えた、つまり残り6時間で上手く波に乗り続ければ万枚狙えるって事だろうが
現実はそんなに上手く行かないんだろうなぁ、ホント最初の6時間がもったいないわ
昨日は差枚数800枚で終わり、ホントエウレカは荒い台だわ
さて、後6時間・・・ねだるな、勝ち取れ!


4時6分、SS撮り忘れたけど1G連、これはいけるか・・・!
・・・と思ったらエウレカって1G連でナビストックしないんですね(;゚д゚)
ツイン2なんて最低3個以上のストックをしてくれるのにそりゃないわOTL


9時45分

くっくっく・・・_e0073125_945332.jpg

寝る前が7300枚、起きた時に7300枚と全く変わらない数字を見て額戦としたわ
そして終わる直前になってCMストックに成功したようでまた徐々に増えていってる様子
現在8000枚、後2時間あればいけたかもしれないなぁ・・・
しかし10時閉店という事で、残念ながら今回は勲章を取る事は出来ませんでした
しかしイベントで出てる期間限定5000枚勲章券、なんでゴールドで使えないんだろうなぁ
そういうのをゴールドと使える事にして1000WAT限定袋が更に売れると思うんだがねぇ・・・


くっくっく・・・_e0073125_9553267.jpg


使えるじゃねーかばかやろう(;゚д゚)!?

エウレカ勲章ゲットばんざーい\(^o^)/

  by sasamarutin | 2009-11-07 13:42 | スロット

<< レッドセブン はい結果! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE