人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

テスト前に勉強するための口実?としてテストに受かったら御褒美に~みたいなのを色々考えていたのですよ
千葉の時は受かったらPS3買おう!とか思ってたけど死亡
今回も落ちるんだろうなぁと思いつつも色々禁止にしたり楽しみを後にとっておいたわけですが
あまりにも封じ込めすぎた所為か、合格が分かってからの気の緩みっぷりが酷すぎる現状
もうあれやるぜこれやるぜでハイパーぐーたら状態、幸せだw


今日はとりあえず髪を切りに行った後で店に点数報告
他の店でも受けてる人は当然いて既に結果報告をしてたので見てみた
やっぱり今回のは簡単だったのか、全体的に90点台が多い様子
70点台で落ちてる人もちらほらといるみたいです
その中で一際輝く点数84点、全体点数で何か一つ書き間違いがあったらアウト、足切り食らう可能性も高くて1個でもきったらアウトともう当日まで安眠できる日なんて一日もないんじゃないだろうか・・・
しかしみんな3章以外は15点とかなのに3章30点台とか多かったなぁ、私の28点って数人いたけど最低台だったんだけど(;゚д゚)
不思議な世の中になったもんだ・・・?


昼ご飯終了後、スロへ
初っ端の絶対衝撃、ツイン2で1万吹っ飛んだときは今日はぼろ負けだなと諦めたわ
その後にやったバイオが2000円BIG、絵柄揃い1回なのにBHが9回
バイオジャグラーが来てくれれば一撃1000枚以上行ったんだろうけど結果は650枚

その後ゴエモンがあったから少しやって見るかと1000円やってみた
知識はニコ動のライターXでしんのすけがやってたのを見た程度、真ん中に紫7を狙うと言うのは覚えてるw
まずはベル<ベル<インパクトBIG、なんだこの流れ?
ゴエモンのインパクトBIGは次回ボーナスが来るまでのARTストックが2個つくと言うお得ボーナスらしいが
それよりもART機で400枚のボーナスって所に驚いたわ、200枚とか当たり前の時代にこれは珍しいw
そして150Gで小春ボーナス、100Gで異色BIGと中々の流れ、これで終わりかと思ったら
次の50Gでフリーズ?からインパクトBIG、最高の流れだったw
その後は結構速めに小春ボーナスが2回きてしまったけどかなり楽しめました
1410枚あざーす

最後は再び絶対衝撃、合算1/170でBIG2のレグ10、酷いな?w
今回は3000円でなんとかBIG引けてボーナス中は外れ5回のバー揃い0
PT3回で終了、300枚
一番ボーナス同時抽選の高い平行ベル揃った後、せめてはずれでもイベント入れて欲しいものだw

結果、20000円出費の49000円戻り、ゴエモンが凄すぎた(;゚д゚)
なんだかんだで前の千葉終了時の絶対衝撃30000円に近い戦跡を残す事が出来ました、よかったよかったw


この後機種変もしたかったけど時間切れで帰宅
後のご褒美は試験に受かったらPS3を買おう、未だに見てないツインOVAを見ようとかROでWebマネー1万円分買って全部ラグくじにぶち込もうとか
今思うとくだらないものばかりだな(;;゚;-;゚;)
しかしこの29000円プラスと言うのはPS3購入フラグと見るべきか、早く踏ん切り付けないと購入する前になくなってしまう?w

  by sasamarutin | 2009-10-15 02:20 | スロット

<< おいでませ! 結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE