人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんきますね

アスラクライン2
完璧に前作の続きのようで、今回が14話でした
半年空いたのかな、前の13話をほとんど覚えてないなぁ・・・
今回は1話目から真相っぽい流れだったので今度こそ完結かな?
今回も忘れなければ見よう程度の気持ちで見続けよう


そらのおとしもの
個人的に今期No2期待作品、そらのおとしものです!
基本的な流れは原作どおり、ただいきなり2話を圧縮したので凄い急ぎ気味な感じはしたが
これの本領発揮はプログラム解除後のイカロス+ニンフだからそこまではどんどん巻いちゃってください?w
声優も最初は保志総一朗に違和感を感じたけどなかなか良いんじゃないだろうか
1クールだろうからニンフ終わったあたりでオリジナル展開になるんだろうが
そこから世界観壊さなきゃ良いんだけどさてはて


聖剣の刀鍛冶
元は小説かな?
偉いけど雑魚なお嬢さんが自分を助けてくれた男が持ってた強い剣に惹かれて私にも打ってくれと頼み込む流れ?
セシリーの私は~の件が何回も出てきて権力=力と勘違いしてる馬鹿なのかと思ったけど
弱いなりに真っ直ぐな意見をぶつけたところは良いシーンだなーと思ったり
最後の戦闘シーンと鍛冶シーン?がやたらとかっこよかったし
セシリーもだが、愛生さんのリサが可愛すぎるからこれは見続けよう!うん!
これでアリアも出てきたら・・・私は久々に出血多量で死ぬ(ぉ
しかしあの刀持ちクールさんと相方幼女がかっこよすぎてあれなんだが
主人公はあくまでも雑魚貴族の方でいいんだよね?


夏のあらし!~春夏冬中~
一期の頃はOPから昭和で古臭くてなんだかなーと思いながら惰性で見てたけど
後半になるに釣れてどんどん面白くなっていった記憶があるかな
二期は初っ端から飛ばしてるなぁ、実におっぱいもみもみでした(HENTAI)
今回もドタバタな感じは代わらないっぽいから楽しみにしてようw

  by sasamarutin | 2009-10-05 01:56 | アニメ

<< 睡眠の儀 本日の新作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE