人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験1週間前

いつもどおり仕事、人が少なくなってから一番混んだなぁ
永遠にレジいらっしゃいませ、喉が痛くなり風邪を引いたっぽい症状が
いかんねぇ、試験1週間前だってのにこの体調は・・・って事で今日は布団に入りながら安静に
しないでROやえろげをやるからまるぶろぐ(ぉ

&LOVE、ミルルート突入
他のキャラのルートでもその有り余る可愛さで常に主人公と私を誘惑してきたミルさんフィナーレだぜ!と考えていたんだけど
バカップルと言うよりもただ強烈に甘えられてるだけの印象、我侭と言うよりは純粋すぎるその意識
ただただ私は鼻血を出しながら読み進めていてだな(ぉ
まだシリアス展開がないけどやっぱりアンドロイドと人間で愛情は成立するのか?と言うのを中心においてまたマスゴミに叩かれる展開かねぇ

余り集中できる現状、それでも今日中に終わるだろうと思ってたらROの火山で盛り上がり過ぎちゃったいw
廃プリ、冠、砂、教授・・・硬い前衛がいてくれれば鉄板構成!といえるかもしれないが・・・
タダ今回は前衛がいなかったのであしびんさんが廃プリで壁と言う形に、ごちになりました(;゚д゚)
もし次回があるなら今度は私のLKを出すしかない!・・・装備借りて(ぉ
現在冠81/51、G狩りとか何かしらの誘いがあった時に安定して入れる89はまだまだ遠い

  by sasamarutin | 2009-09-08 02:42 | ゲーム

<< 久々に ANGEL MAGISTER・まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE