人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説なんてカテゴリがあったのか・・・

迷い猫オーバーラン6巻まで終了
へたれ展開になると思ったらすぐ終わったな
よく言えば安定、悪く言えば安直で先が読める展開ではあるんだけど
キャラがやっぱり良いから読んでて面白かったです
夏帆のやる事が中途半端な感じだったのが残念か、どうせやるならとことんつき進んで貰って、それをやったとしても迎え入れるなんて展開にして欲しかったとは思うけど
これはこれでありか、十分堪能させていただきました

ついでに本日選挙に行くついでに買ってきたバカとテストと召喚獣6,5巻も終了
前回もあった0,5と言う閑話休題、サブストーリー的なもの
メインは旅行になるのかな?相変わらず馬鹿な展開で面白かったんだけど前作と比べると勢いが落ちたような?
最後は雄二と翔子の過去話、どうしてあそこまで好きになったかと言う話だったんだけど
笑いとか一切無しの普通に良い話で唖然とした(;゚д゚)
なんと言うか・・・いつもと何かが違う一冊でした


さて購入した小説は全部終了したし、今日やっと4個目のコンチ入手にも成功したし
いやホントコンチ苦労しましたわ(;゚д゚)
初っ端受けれるキャラ全部やった時は魔王実装当初で頻繁に倒されてたけど最近放置ばっかりなのね
8月序盤に居座りはじめて11日に討伐隊を見かけて取れる!!って思ったらMPK<戻るうちに閉まりと言う地獄
昨日も少し張ってたけどこないなーと小説を読みふけり、ふと気づいてログインして見たらカワハギ終わってる状態
軽く鬱になっちゃいそうだったけど今日討伐隊がきたようでなんとかコンチ取れました
これでハンターを消す<モンク転生<新しく作るハンターで引っ張ると言う事が出来るぞw

ただいま試験2週間前、勉強はかどらず、難しいOTL

  by sasamarutin | 2009-08-31 02:46 | ラノベ

<< 台風かー &LOVE開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE