人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫オーバーラン

前に買った1,2巻を読んだので簡単な感想をば・・・
昔の主人公の台詞の影響で素直になれなくなり照れ隠しに殴ったりするようになったツンデーレー暴力ヒロイン
お金持ちで今まで思い通りに暮らしてきたけど主人公達だけが思いどおりにならず、悪気はないのに悪い事をしてしまって最後に泣きながら謝った我侭ロリブルジョワ
どこかから拾われてきたけど他の人の邪魔になると出て行ったが、主人公のナンパ術によってゲットだぜ!一緒に生活していくうちにどんどんと主人公に惹かれ感情表現が少しずつ豊かになっていってる・・・ような気がする猫耳クール
3キャラとも主人公への好感度MAX、学園の中でもTOP10に入る事間違い無しの容姿
更に主人公大好き巨乳姉、ロリブルジョワの知り合いで超絶本気おぜうさまなどなど・・・
キャラ設定もシナリオ内容もどれもがえろげで一度以上は見た事のある設定ばかりだぜ?w
でも読ませ方が上手いのか、最後までノンストップで飽きる事なく読む事が出来ましたわ
キャラが魅力的だからその動きだけで結構面白かったですし、4角関係の争いも見ててニヤニヤw
でも時々あるジャンプや2ちゃんのパロネタは正直いらないとは思いました
表紙絵と最初の開きだけハイレベルなのに中の絵のクオリティが微妙なのは何故だ?
後後になれば中のクオリティも上がっていくんだろうか?
気になったのはそれくらいかな

じゃあ続きを買いに行こうか?w

と言うわけで今日は迷い猫オーバーラン3~6巻、電撃大王、コンプエース、ロッテのおもちゃ3巻を購入
土曜日には電撃姫、G's、バカテス6,5巻が出るらしいから日曜日に一緒に買えばよかったかなーと思ったが
余り大量に買い過ぎると鞄に入りきらないからまぁいいか
明日は金曜日、&LOVEが延期してなければ届くはずだけど
ここに来て一気に読み物が溜まってきたか、ふふ・・・睡眠時間がやばいぜOTL
1日が72時間くらいにならないかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2009-08-28 05:07 | 日常

<< ちょくちょくと・・・ 様子見 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE