人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

コミケ終わったようで、板とか見てると今までよりも遥かにカオスな様子だったのですが
もし実際会場行ってたらいつもこんなもんかって思うのかもしれませんが、あのカオス空間には二度と戻れる気がしないわ(;゚д゚)
うずまき先生は2日目の参加だったようで、お疲れ様です
ひとれんはまた戦闘員として出撃したのかな?お疲れ様です
タケトも現地で音楽CD買いまくったようで、あの後でよくいけたね(;゚д゚)
今年はいつも買ってたオーガストも買う気はないので、コミケ関わって初めて何も買わずで終わりそうだなぁ


さて、BoBの部品収集に飽き気味なので久々にROを
前回のコンチゲットに大失敗してもう見張る気力がなくなったので久々にモンクを起動
するとどうだろう、久々に見たあしびんさんのセージが既に98、いつの間にか抜かれたなぁとか思ってたら
今日見事に光り輝いて既にスパノビ、恐ろしい早さだ(;゚д゚)
よーし、ぱぱここ最近光った人達にポイントラリー21P溜まったら貰えるであろうカード帖あげちゃうぞー!
が、どうやら白たれ猫のようです、いらねぇ(;゚д゚)
最初が青箱だったから最後にはカード帖か最悪紫が来るものだと思ってたけどこれは酷いわ・・・
とは言え、21回やれば確実に貰える物として見れば性能的には凄いものではあるか・・・

お疲れ様_e0073125_2294160.jpg

よし98、オーラロードに乗りましたぞっと
感想纏めほっぽりだしてのプレイ、勉強にBoBにえろげにとやる事がどんどん山積みされていくぜ・・・
まぁ今回は勉強だけはしっかりやりつつ、合間を見て纏め入れたりしつつの99を目指して行こう

  by sasamarutin | 2009-08-17 02:34 | RO

<< ふむふむ・・・ コミケすげぇ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE